ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の残香

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2021/12/14 20:12:50 (o4ZrMb4W)
日曜日、トイレに入ろうとすると施錠中。バイトに向かう前の姉が入っていたようです。
まずはジョボボボ…と放尿音が聞こえ、プスッと放屁をした後に少ししてからポチャンとうんこが着水する音が。
トイレットペーパーを4回巻き取る音が聞こえたので、前と後ろ合わせて4回拭いたと思われます。間も無くして水に流され姉が出てきて、いつもより急いだ様子で玄関を出ました。
姉が玄関を出て僕もスグにトイレに入りました。さっきまで姉が用を足していたトイレなのでまずは深呼吸。トイレの芳香剤の匂いが殆どですが、その中にほのかに姉の便臭が。

このにおいにスイッチが入ったので、この日の夜は靴下だけではなくパンティも脱衣カゴから拝借。
今日の靴下は紺色のスニーカーソックス、パンティは無地の灰色。どちらもGUでまとめ買いしたものだと思われます。生活感丸出しの靴下とパンティ。姉の足の形に伸びた靴下はつま先部分がテカっており、Lサイズのパンティは少し太めな姉の大きなお尻の形に伸びています。

まずはパンティのクロッチを確認、使い込んで落ちない汚れにこの日の汚れが上書きされており結構な黄色に。においは尿臭が強め。しっかり拭いたつもりでも匂いは残ってますね。
お尻の方は目立った汚れもなく期待していた便臭も感じられません。しかし、このグレーのフルバックが姉の大きなお尻を包んでいたことは紛れもない事実。お尻の部分が鼻に当たるようにパンティを被ります。姉のデカ尻に合ったパンティなので、僕の顔とのフィット感は得られませんがやはり興奮します。
姉の肛門の香りを少しでも感じようと何度か呼吸をした後に、顔とパンティの間に紺色スニソを突っ込んで大好きな姉の足臭で気持ちよくなりました。

やはり僕には姉が一日働いて納豆臭い足臭が染み付いた靴下が一番のおかずです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/01/17 23:00:20    (Djkx7oyu)
いいんじゃないですか? 

でもそれ以上に発展したいのでは?
3
投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
2021/12/18 19:41:40    (OfsfqzP4)
さとしさんの娘さんは高校生ながら自室でシたり赤い下着だったりセクシーな方ですね。想像するとドキドキします!
今年で25歳になったうちの姉は大学を出てから男の影を全くなく、太りながら生活感丸出しの格好でオタク活動に夢中です…。
おしゃれな女友達や美脚だった元カノよりも、そんな姉の汚い靴下に興奮している僕も相当ヤバいのですが(苦笑)
2
投稿者:さとし
2021/12/14 21:14:34    (CH5kO8UL)
同じ屋根の下で暮らしてると家族とはいえちょっとしたきっかけで下着とか服の匂いを嗅ぎたくなりますよね。
私はJKの娘がいますが先週家に娘が彼氏を連れ込んでたと聞いてもしかしてと思い、娘が外出中に娘の部屋に入って匂いで興奮しました。最初はちょっと部屋を見るだけだと思ってたのですがゴミ箱の使用済みゴムを見つけてから興味が止まらず、洗濯機から下着を見つけてしまったときにはもう理性を失って興奮の方が勝ってしまいセンズリしました。
娘の赤のサテン系の下着を手に取り、クロッチにできた大きな染みを嗅いだときの興奮が未だに忘れられないです。
下着の匂いは何回か嗅がれたことはありますか?
お姉さまは何歳くらいなのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。