ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/13 21:54:16 (Qx2BGrKl)
今回は実妹ネタではなく、過去の体験談を投稿します。



十年以上前、遊園地の飲食店に社員として勤めていました。

多忙と対人関係でうつ病になってしまい、仕事ぶりは惨憺たるものでした。そのため、僕のことを煙たがっていたスタッフは少なくありませんでした。

中でも、当時JKだったバイトのあおい(仮名)とはかなり不仲でした。

ロリフェイスに似合わず、気に食わなければ年上にも食って掛かる気の強さで、彼女とはよく喧嘩になっていました(そんな性格なので、あおい自身も周囲からの好感度はあまり高くないようでした)。



ある日の勤務でのこと。シフトの都合上、店の社員で僕だけが、閉園後さらに一時間、勤務しないといけないことになっていました。

他の社員もバイトも退店し、一人店に残ります。普段できない場所の清掃などで時間を潰していましたが、それでもそこそこ時間が余ってしまいました。

そこで邪念が…。

僕は店の男女共用の更衣室に入りました。ここは何人かの女性バイトが、勤務用の靴を置きっぱなしにしていて、僕は時々、隙を見て靴を嗅いでいたのです。

どの靴もそんなに匂いはしませんでしたが、店の女性バイトは顔面レベルが高かったので、そんな彼女たちの靴を嗅げるだけでも、多少は興奮でき、仕事の憂さ晴らしになっていました。

ちなみに、足フェチの僕は、女性スタッフの靴や、足首から見えるソックスをよくチラ見していたので、どれが誰の靴かはだいたい把握できていました。

電気をつけて更衣室を物色すると、室内のラックに黒い塊が乗っているのを見つけました。

手にとって広げたそれは、なんとスニーカーソックスです!甲の白地の部分には女性向けの可愛らしいキャラクターのデザイン。明らかに男性が履くタイプではありません。

今日の勤務中、バンダナを替えに更衣室に入りましたが、こんなものはありませんでした。そして、この日シフトに入っていた女性バイトは…。

あおいしかいません。

この日もあおいの足元をチェックしていましたが、足首からこんな感じの柄のソックスが少し見えていましたし、彼女のソックスで間違いないでしょう。

あおいの脱ぎたてソックスの爪先は、かすかに湿っていました。

ムカつく奴だけど、なにげに可愛いあおいの顔を思い浮かべながら、ソックスを鼻に押し当てます。鼻先で湿り気を感じながら、匂いを吸い込みます。

(お!?結構匂いがするぞ!?)

高純度の汗の匂いが鼻に刺さります!

ロリフェイスのあおい。勝ち気で、自分を「可愛い」と思って振る舞ってる節のあるあおい…。

そんなあおいの足は臭いです!酸っぱいです!たまらない匂いです!

更衣室を飛び出し、店の厨房の時計を確認。まだイケる!

ソックスを手にトイレへ駆け込むと、ズボンとパンツを下ろし、ソックス爪先を嗅ぎながらしごきます!

フガフガ!スーハースーハー…!

酸っぱ!酸っぱ!あおいのソックス酸っぱ臭っ!めっちゃ気持ちいい!あぁ、すぐにイク!あおい!お前の臭っさいソックスでイク!

うっ…。

その後、ソックスは一旦元の場所へ戻し、その日は帰途につきました。



その後、あおいは学業でシフトがしばらく空き、その間ソックスは置きっぱなし。後日、隙を見て再び更衣室に入り、ソックス臭をチェックしてみました。

汗は乾いていましたが、酸っぱい匂いはまだまだ堪能できました。ただ、再びヌくチャンスは来ず。パクるのは何となく躊躇われたため、ラックに戻しました。

数日後、シフトに入ったあおいは、なんと!またあのソックスを履いてバイトに勤しんでいました!

あのソックスは忘れ物ではなく、最初からまた履くつもりで置いていったようです。

おい、あおい。何であんな臭いソックス、置いて帰ったんだ?そしてまた履いてるんだ?自分の足は匂わないと思ってるのか?

そんなことはないぞ!お前の足は、なかなか臭いぞ!汗の酸っぱい匂いがするぞ!この足臭ズボラ女め!

あおいを内心で罵りつつ、あの匂いが脳裏に甦り、股間が疼いたのでした。

なお、あおいはその日は、さすがにソックスは持って帰りました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。