ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/09 19:52:03 (wFSgeSSZ)
10年程前に某デパートの貴金属店のフロアマネージャーをしていました。
女性は23才から30才迄の5人で、皆そこそこ美人でした。

女性更衣室は休憩室の隣にあり、私はいつも戸締りをして帰っていました。
ニオイフェチの自分に堪らない瞬間が女子更衣室の下駄箱でした。
扉を開けた途端、消臭剤では全く消せない足臭に襲われまして、
即勃起でした。
ゴミ箱には、使い捨ての様にパンストが結ばれて捨てられていました。
勿論拾いだし、爪先に鼻を押しつけて嗅ぎまくりました。
何とも言えない酸っぱい臭いでより一層興奮していました。
ばれない様に臭いの激しいのはお持ち帰りしていました。

顔がわかっているのと、部下と言う罪悪感も最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:オキサロール
2021/12/11 18:22:56    (2aaGGymw)
若い美人のパンプスやパンストの匂いを嗅ぎ放題なんて足フェチフロアマネージャーさんが羨ましいです。私ならパンプスの匂いを嗅ぎながら、臭いパンストをぺニスニス巻き付けてしごいてみたいです。今の季節なら美人の履き込んだブーツの匂いも嗅いでみたいです。
3
2021/12/10 21:54:46    (NW.OehON)
あの何とも言えない酸っぱい匂いは興奮ものでした。
彼女達は見た目は綺麗にしているのに、パンプス中は蒸れて臭いとのギャップも
興奮する要因の一つでした。

大体のパンプスの形状で誰の物か見分けていましたが、捨てられたパンストはで誰なのか判別は
出来ませんでしたが、皆綺麗な顔でしたので誰でもよかったです。

捨てられたベージュパンスト「秋からは大体黒色」の爪先匂いの興奮度が高かったので、匂いを嗅いで即更衣室でオナニーしたかったですが、
危険なのでポケットに詰め込んで、トイレで爪先部分を左右交互に思い切り嗅ぎながらその日の彼女達の接客姿を思い出し、大量射精していました。
足がガクガクする位気持ち良かったです。

使用後はごみ箱に戻してました。彼女達もまさか上司の私に働きまくり臭くなった足の匂いを嗅ぎまくられているとは
思っていなかったと思います。
これも又、興奮要因でした。

たまに大量に捨てられていた時は、1足位無くなっても気付かれないと思い、一番臭いのを厳選して
持ち帰り、自宅で恥ずかしいオナニーをしていました。
又お話させていただきます。

2
投稿者:(無名)
2021/12/10 16:31:54    (ObjO8KBR)
これは興奮しますね。特に部下というのがたまらない。
よろしければもっと詳細エピソードお聞きしたいてす。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。