ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脱ぎたてホカホカ

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2021/12/04 16:55:52 (XNdNjCDQ)
今週の平日は姉の生活リズムとのタイミングが合わず脱衣カゴから姉の靴下を拝借できずにいましたが、ついに昨日脱ぎたてホカホカ靴下の救出に成功しました!

一昨日の夜に帰宅してからシャワーも浴びずパソコンに夢中で、昨日は同じ服のままで外出もせず家で過ごしていたようです。
昨日の19時頃に僕が仕事から帰った時に、一昨日と同じゆったりとしたカーキのカットソー、いつものパツパツの紺色ジーンズ、そして無地の黒いスニーカーソックスを見たとき、今夜こそはこの靴下のにおいを堪能しようと心に決めました。

そして深夜2時すぎ、姉も寝静まった後こっそりと脱衣カゴから黒スニソを確保。仕事があった日のような湿り気は感じられませんが、30時間は穿き続けて脱いでからまだ3時間も経っていない姉の足の形に伸びた靴下からは姉の温もりを感じます(笑)

脱ぎたてホカホカの黒いスニーカーソックス、足裏のつま先部分は穴の指の形に合わせてテカってます。
履き口の部分を摘まみ、つま先部分をゆっくりと鼻に近づけます。
臭い!お姉ちゃんの靴下はやっぱり臭い!しかし、いつもの仕事で動き靴の中で蒸れたガツンとくる納豆臭というより、もっとムワッと濃厚な香ばしさを感じます。前日仕事でしっかりと汗をかいた靴下だけど、この日は靴を履くこともなく部屋で過ごしていたからでしょうか。
出かけないからと言ってシャワーも浴びないズボラな姉のおかげでいつまでも嗅いでいたくなるような濃厚な香りの靴下を味わうことができました。お姉ちゃん、ありがとう…

濃厚黒スニソを脱衣カゴに返却する際、2日モノのパンティの方もチェックしておきました。こちらは靴下と違っていつもより湿った感じ。クロッチの匂いもいつものチーズっぽい匂いというよりは尿臭が少しするくらいでした。
しかし、ずっとパソコンの前に座っていたからかお尻の方からはいつもより強めの便臭が。お姉ちゃん、おしっこもうんちもしっかり拭いた方が良いよ…(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。