ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄弟の汚パンツ

投稿者:D ◆IQf8voYZPA
削除依頼
2021/11/09 12:23:24 (7ex1Pmpp)
3年前に親父が再婚し、新しい生活か始まりました。
家族構成は23歳の自分と51の親父と、再婚した義理の母は46歳で21歳と19歳の娘の4人家族です。
最初一緒に暮らすのに抵抗がありましたが、就職して1年なので、お金が貯まってから一人暮らしをしようと思っていました。
最初の頃は女兄弟を知らないので、お互いに遠慮しながら距離をとり生活していましたが、段々と距離も縮まり何とか仲良く暮らせるようになりました。
半年前のある日仕事が遅くなり、帰って来て一人で晩ご飯を食べ風呂に入ろうとした時に、いつもは気にもしなかった2段の脱衣カゴにバスタオルに紛れ義理妹の下着が見えていて、変な気持ちになり、初めて義理妹のパンティーを手に取りました。
その時の興奮は忘れられません。今までチャンスはいくらでもありましたが、そんな気にもならずスルーしてましたが、何故かその時は気になり手に取って裏地を見ると、薄っすらと染みがあり、興味本位で匂うと、今まで匂った事のない臭い匂いにすぐに戻し風呂に入りました。

暫くして、何故かあの時の匂いを思い出し、臭いのにもう一度嗅いでみたい感情になり、チャンスをうかがってました。
暫くして、友達宅で宅飲みする時があり、遅くに家に帰り風呂に入る時に洗濯物を見ると2段のカゴには洗濯物がなく、洗濯機を開けると中にありました。
ネットに入った義理母のブラと一緒に義理妹のもあり、パンティーは服に紛れてたので、取り出して中を見ると、前に見た時と同じような染みで匂いを嗅ぐと、前より薄い匂いでしたが、いやらしい匂いでした。
それからすっかり汚パンツにハマり、今では二人の義理妹のだけではなく、義理母のパンティーの匂いや染みでオナニーするようになりました。
19歳の義理妹はダンスをしてるので、汗とオシッコの匂いが強く、21歳の妹はオシッコの匂いよりイカ系のまんこの匂いが強く、義理母はチーズ系のまんこの匂いで、どれも臭いですが、何故か癖になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コイツは
2021/11/11 12:52:21    (KLB6AvfK)
国語も算数もでけへん奴やな…
2
投稿者:(無名)
2021/11/10 15:24:24    (eTqRlh0W)
大変素晴らしい環境ですね!
若い二人もいいし大人の女性もいいしよりどりみどりですね!
3人の容姿や雰囲気などお聞きしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。