ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理妹

投稿者:隆史 ◆xL9jMnrmN.
削除依頼
2021/11/24 05:39:50 (9g.AGivn)
夫43嫁39の夫婦です。近所に居た義理の妹が離婚をし、独り暮らしをする間うちに居候させて欲しいと言う事で先週から一緒に暮らしています。
義理妹は36歳で歯科衛生士をしていて、嫁より派手な感じですが、性格も良く可愛い感じです。
ただそんな義理妹ですが、浮気癖があるみたいで、今回離婚の理由もどうやら義理妹の浮気が原因だと嫁から聞きました。
そんな義理妹の下着がまた最高で、洗濯物に出してる下着はどれも派手な物が多く、Tバックや紐パンなど様々ですが、何よりクロッチの汚し方が凄いです。
仕事の時はそれほどではなく、染みも薄く匂いも控えめですが、遊びに行った帰りとかはクロッチの染みも濃く匂いも濃厚なメス臭がプンプンしています。
多分男と遊んでたんだと思います。
姉妹でも嫁とは全く違う染みや匂いに、ついつい毎日のようにチェックしてしまいます。
まだ少しの間は居候すると思うので、楽しみたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/25 12:54:57    (fIu4W0tz)
パンストやソックスの匂いも知りたいですな
7
投稿者:隆史 ◆IMT1gRB.ro
2021/11/25 10:53:44    (.AHa4mzL)
皆さん、コメントありがとうございます。
昨日も義理妹のパンティーチェックをしましたが、昨夜のは染みが濃く匂いも濃厚でした。写メを撮り忘れたので、次回は撮りたいと思います。
彼氏と会った日のパンティーが一番汚れがひどいので、今度ゆっくり染みや匂いのチェックをしたいと思います。
6
投稿者:爺さん
2021/11/25 09:43:17    (27i46x4x)
パンツばかり嗅がず

一服・一献盛って生マンコを嗅いだらどうかな
5
投稿者:(無名) ◆rk1jiTzxIk
2021/11/24 23:26:59    (12MG4DdN)
匂いフェチです

良かったら黄色で見せて頂きたいです
mamama7575
4
投稿者:(無名)
2021/11/24 07:32:31    (yiRwr3yq)
書き込み見て朝からビンビンです
最高ですね
是非もっと話聞かせたください
メール出来ませんか?
3
投稿者:n-yuji
2021/11/24 07:19:35    (TEAj/Hng)
パンテイの染みは男とのミックスジュースの臭いもしましたか?
持主の女性の前で、パンテイに染み込んだミックスジュースの臭いを嗅いでみたいですね。

2
投稿者:ひで ◆nyCDT86shY
2021/11/24 06:47:36    (SvnC9Ppj)
いいな
黄色goriparasukiです
みせてくれませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。