ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母、娘臭

投稿者:変態学生 ◆6cT7pQvIJk
削除依頼
2021/10/11 19:21:03 (beaFcCKE)
大学4回生の変態学生です。下着の匂いに目覚めたのは、親の頼みで、週に一回教えてる高校生の家庭教師をしてからです。
その子の家は母子家庭で、娘さんは約2時間教えていて、休憩の時にトイレを借りた時に、風呂場とトイレと洗濯機の場所が同じで、興味本位で洗濯機の蓋を開けて中身を見ると、昨日のお母さんのパンティーと娘のパンティーを見たのが始まりで、それからはテキストのテストをさせてる時にトイレに行き洗濯機を漁るようになりました。

最初に親子の下着を手に取った時の興奮は凄く、クロッチについた染みを見た時の衝撃は忘れません。
最初は娘の下着のパンティーの匂いを嗅ぐと、強烈なオシッコの匂いとチーズのようなオマンコの匂いに臭いと思いましたが、何故か癖になる匂いに何度も嗅いでしまいました。
次にお母さんのパンティーの匂いを嗅ぐと、オシッコの匂いより、オマンコの匂いがキツく、いやらしい匂いに興奮しましたが、すぐに元に戻し、怪しく思われないよう部屋に戻る感じでした。

ある日、いつものように家庭教師に行くと、お母さんだけで、娘がまだ帰ってなく雨が降っていたので、傘を持ってお母さんが迎えに出るタイミングで、先に上がって待ってて下さいと言われたのでこれはチャンスと思い、お母さんが出かけた瞬間に洗濯機の所に行き、蓋を開け中から、二人の下着を速攻で取り出し、いきなり匂いを嗅ぐと、いつものように強烈なオシッコの匂いといやらしいオマンコの匂いを嗅ぎ比べなが、ティッシュを取り出し、オナニーし思い切りぶっ放しました。

それからは、チャンスがあるとオナニーまでは出来ませんが、匂いを堪能するようになりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヤン棒   akc1683
2021/10/18 15:21:14    (kL2OMAJb)
もしよかったらカカオで娘さんと母の下着が見たいです

knbcです
4
投稿者:(無名)
2021/10/15 15:21:51    (nVtf7IdF)
お母さんのパンティ嗅いでみたいです!
似てる芸能人とかいますか?
3
投稿者:変態学生 ◆u5n33kjMKs
2021/10/14 08:44:28    (L4fKLLQn)
娘は17歳で、お母さんは44歳です。
娘はパンティーと言うより、綿素材のパンツと言った方が良いかも知れませんが、クロッチはしっかりと汚していて、匂いも強烈です。
お母さんのパンティーは少し派手めなのが多いように思います。Tバックとかはないですが、お尻が透け透けのや、総レースみたいなのが多いように思います。
親子ですが匂いは似ておらず、娘はオシッコ臭い事が多いですが、お母さんはいやらしい匂いがプンプンしています。
2
投稿者:(無名)
2021/10/13 14:52:44    (3ZM2pomO)
興奮しますね。
親子の年齢や容姿などお聞きしてもよいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。