ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/08 16:56:18 (mYpxz9kW)
子供が生まれてからはレス状態が3年以上続いてます。
今までは、風俗でオプションで持ち帰りパンツを付けて
それでひたすらシコシコ。
ただ、リアルな匂いがしなく、リアルな匂いに欲求不満。
いつのまにか出会い喫茶で、その日に会った人のパンツを
頂きシコシコ。これは本当にリアルで興奮!
ただ、家庭があるのでどんな上物パンツでも一回のみで
廃棄しないといけない。

ある時、自宅のトイレに汚物BOXが設置されました。
女性は妻のみ。
恐る恐る中身を確認すると、そこにはオリシーが。

妻の事は大好きだが、どうにも理性が。
ただ、テッシュに包まれたオリシーが目の前に。
トイレは鍵もかけれる。
恐る恐るテッシュを開き丸められたオリシーを開けると
縦に一本の黄色い縦線。

駄目だと思い、ただ目の前にオリシー。
嗅いだ瞬間、感情が爆発。
なんだこの匂いは。大好きな妻の一日付けていた匂い。
何度も何度も嗅いでみた。
こんな幸せな事があるんだと。

それから半年経ちます。
もうやめれない。その最高の空間と毎日違った
オリシーが用意されている環境。

同じ体験している人がいればレスが欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:コウ
2021/10/13 04:56:27    (KDXwyU5r)
5番目レスのコウです^_^
よろしければ皆さん共有しあいませんか?
perfectpettan@i.softbank.jp

7
2021/10/12 23:42:07    (GD1zEe5i)
私も妻のおりしーでオナニーが日課です。
同じような方いるんですねー
6
投稿者:(無名)
2021/10/11 14:49:25    (ZkyCei3O)
オリシー使う以前は使用済み下着とか使わなかったのですか?
5
投稿者:コウ
2021/10/11 06:31:52    (zPm.cGin)
レス失礼します
自分も全く同じケースです!
嫁とは長らくレスで自宅トイレで嫁の使用済みオリシーの匂い嗅ぎながら自家発電…
出した後の虚しさは否めません…笑
4
投稿者: ◆UKP3F95F2.
2021/10/09 11:05:54    (eLlbC.Vb)
初めまして。自分も嫁のオリシーで、いつも楽しんでいます。ただ微香性のオリシーだと、匂いが混ざり堪能出来ない時は残念ですが、無香性の時は一日中嫁のおまんこに引っ付き、エキスをたっぷり吸い込んだオリシーは絶品で、独特のメス臭のキツい匂いにクラクラします。
3
投稿者:R→   pubg35
2021/10/08 21:29:43    (NG4Zvjuu)
はじめましてー!

自分も女性の匂いだいすきです!

最近は嫁のお母さんの
脱ぎたてパンティでしこしこです。

友達の家などでも
嫁さんの下着の匂いでしこしこ
もうやめられそうにないです
2
投稿者:けい
2021/10/08 17:17:56    (/JX.mFhx)
シミのついたパンティが好きな自分ですが、うちの嫁もオリシー派
嫁の脱いだパンティ巻き付けてオリシー嗅いだり舐めたりしながらオナニーしてます
セックスはしてません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。