ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/05 08:46:54 (YCpPeyDA)
先日、久々に、妹以外の女性の匂いを味わうことができました!

ターゲットは、勤務先のドラッグストアに勤めている福田さん(仮名)。温和な性格でなかなか可愛い、二十代の女性です。



この日の勤務中、水分補給のため事務所兼休憩室へ。中は無人でした。喉を潤して退出しようとすると、入り口付近のハンガーラックが目に入りました。

何人かのスタッフの上着やパーカーなどが掛けてあります。ラックに近寄ると、掛けてあるものの一つに手をかけます。

フードのついた、グレーの、ポリエステルっぽい素材の薄手のジャケット。福田さんが、出勤時によく着ているジャケットです。

この日、初めて任せられた作業で四苦八苦し、若干ストレスが溜まっていた僕は、福田さんの匂いを嗅いで発散しようと思ったのです。

福田さんの匂いは、以前にも嗅いだことがあります。休憩時間が被ったとき、福田さんが昼食を買いに休憩室を退出したのを見計らって、ラックにかけられた制服の上着をクンクン。その時はとても甘い香りがし、心が安らぎました。女性の臭い匂いも好きですが、女性らしい甘い匂いも好きなんです。

今回も、臭いのは期待せず、福田さんの甘い匂いで心を落ち着かせようとしました。

ちなみに、部屋のドアは所定の操作をしないと開かず、万が一誰かが入室しようとしても、操作音でわかります。

まずは首筋。ふわりと甘い香りが漂い、ささくれだっていた気分が静まっていく感じがしました。

次に腋の部分。顔を近づけ、表から嗅ぎます。

(ん…?)

違和感を感じ、今度は鼻をくっつけて嗅ぎます。

(く、臭い?)

ジャケットをめくり、腋の直接触れる裏側を嗅ぎます。

(やっぱり…臭い!)

微かではありましたが、匂います!なんと言うか、汗の酸っぱさより、苦みのある匂いです!

正直、好みの匂いではないし微臭でしたが、あの福田さんの腋臭だと思うと、堪りませんでした。

もう片方の腋を嗅ぐと、こちらも苦い匂いがします。

前に嗅いだ制服は、腋も嗅ぎましたが、こんな匂いはしませんでした。想像ですが、ジャケットは長時間着ないので洗濯してなかったのでしょう。しかし、ジャケットは着実に腋汗を吸い、蓄積された汗は酸化していく…。

溜まりに溜まった福田さんの汗の匂いに、大いに興奮しました!

とはいえ、仕事中であまり長くは嗅いではいられず、泣く泣く退出しました。

その後、福田さんが事務仕事で、休憩室にずっといる状態が続いたため、再び嗅ぐことはできず、この日の勤務は終了。

たぶんチャンスはあると思うので、また嗅いでみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フレーメン
2021/10/05 08:55:22    (YCpPeyDA)
名前つけ忘れてました。
実妹ネタを投稿してる者です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。