ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/02 10:24:37 (ivNuXas3)
オナニー報告で投稿した舞美です。
京都と奈良の間のショッピングモール屋上駐車場でオナニーしてその下着を置きました。
拾われた方が自分の足の匂いみたいにツーンとした匂いと表現されてました。
(写真投稿の成果報告はまだなんですが)

若い頃から蒸れ足で悩みでもありました。バイト先の店長がお小遣いあげるからと付き合うとクンニや正常位の時に足指を舐めたりするんです。よくよく聞いてみると舞美のキツイ足の匂いだと勃起するとか?当時60代で同世代と違い前戯が丁寧なんですが、バイト先でこっそり私の靴の匂いを楽しんでて我慢できなくなったようです。
今でも直ぐ湿る足ですがオッサン化してるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくみ ◆LD1bpEm0FQ
2021/10/02 11:17:02    (TA80ytTL)
舞美さん、遅くなりました。
そんな過去があったんですね。
たしかにカバーソックスでもわかる匂いからすると、直接は更に興奮しそうです。
湿りやすいなら、なおさら舐めたくなる気持ちわからなくもないです。
あらたな性癖を開拓された気分で貴重な経験でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。