ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/01 06:40:50 (vviYk8qp)
暫く説明を聞いてました。その気があるから来たんですよね?と隣りに行き太ももを触りながら、軽く耳へ息を吹きかけました。
やめて下さいって言われましたが、お構いなしに太ももを撫でたり、首筋に息を吹きかけたりしている内に、感じてきたのか吐息を漏らしたので、スカートの中に手を入れパンスト越しのオマンコをさわってやりました。
触りながら汗ばんだ首筋に舌を這わせました。香水の中に汗臭さを感じ興奮してきて
正座をしている格好のまま倒して服の上から胸を揉んだり、オマンコを触り続けました。
徐々に服を脱がして、ブラ、パンスト、パンティの姿にし、マングリ返しの大勢にしてから両脚を肩にかけて汗で蒸れた匂いを嗅いだら、綺麗な顔には似合わずケツの穴はうんこ臭、オマンコはパンスト履いたパンティの上からでもわかる、アンモニアとオリモノとその女の独特なオマンコ臭が混ざり合い臭かったです。その体勢のまま、パンストの股間部分を破りパンティの端から直接オマンコを触ったら、既に濡れていました。指をクリトリスからお尻の割れ目までたまにケツの穴に触れれ指を何回も往復させて、焦らしながら触ってやりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。