ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/18 17:47:18 (dBNIEWAr)

中年期以降~今でも僕は匂いフェチだと思っています☆

特に~開脚した時など半開き状態の歪んだオマンからマン肌が丸見えで
クリは大きく完全露出していてネットリしたマン穴がヒクついている光景は
メチャメチャ興奮してしまいます(照)

それに~モワッとするエロ臭を体感したらエロモード全開に!
クリに吸い付き甘噛みしたり
硬直させた舌をオマン穴にリズムカルに出し入れさせながら指腹で擦りあげたりして
ついつい時間経過を忘れてしまいます(汗)

ただ相方の女子さんも匂いフェチの方が嬉しいし
若女子さんよりも匂いの濃くが有る太め熟女子さんクラスの方が
よりエロモード全開になってしまう僕かもしれません(照)。。。。。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:年上女房
2021/09/22 22:17:37    (NHDpbAZh)
確かに熟女はいいですね。
自分の嫁も熟女の領域で、一見真面目でお洒落さんですが、
淫乱です。
黒いビラビラひだやデカクリを眺めながらじらして刺激しまくると、腰をモゾモゾして膣口をヒクつかせて
もがく姿は堪らないですね。
無理矢理昼間、家中でシャワー浴びずにSEXしています。
ニオイも堪りませんね。嫌がりますが肛門のにおいもバックにさせて鼻を肛門につけてクンクン堪能しますが
洗っていないといいですよ。

2
投稿者:(無名)
2021/09/18 18:48:34    (T/aS.cxA)
何か?って言われてもね。何も,…ないよ。

一人で(汗)かいて、一人で(照)ててよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。