ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/12 11:12:02 (rn3XeL/v)
28歳の男で嫁(25)と結婚してから
嫁の実家でマスオさんしております。

学生時代の頃から下着の匂いフェチで
友人の下着や上靴の匂いを嗅ぎながら
オナニーしておりました。

結婚してからは嫁からの束縛も厳しく
なかなか下着の匂いを嗅ぐチャンスも
こなくなりAVで性欲を満たしておりましたが
この間ふと脱衣所の脱ぎ捨てられた
洋服のカゴを見ていたら、嫁のお母さんの
下着が目に止まりました。

嫁のお母さんは細身でスタイルも悪くなく
目がパッチリ二重の46歳。

元々は同世代もしくは年下の
下着が好みだったのですが
チャンスもなかったので
義母の下着を拝借。

白色の下着のクロッチには
汚れが一目で分かるほどに縦線が。
しかも湿っていて鼻を近づけたら
強烈なアンモニア臭が。。

お母さん。ごめんなさい。
興奮してしまいましたと
心の中でつぶやいて。

ブラジャーのパットで息子を包みながら
義母のパンティをクンクンしながら
最後はたっぷりとクロッチに精子を
ぶっかけてそのまま洗濯カゴに戻しました。

これからはお世話になります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/12 12:45:09    (fOZcc.p5)
やったー、楽しみにしてますね!

義母さんとチャンスがあれば狙ってますか?
この年齢はエッチに貪欲でご馳走ですよ!
上に乗らせて腰を振らせたら、いやらしい貪欲さと表情はたまんないですよ。
上手く飼育したら言いなりのペットちゃんになるかもですよ!笑
3
投稿者:R→   pubg35
2021/09/12 12:16:16    (rn3XeL/v)
病みつきになりそうです。

機会があれば上げさせてもらいますね!
2
投稿者:(無名)
2021/09/12 11:43:57    (fOZcc.p5)
こんにちは
最高に羨ましいです。
熟女の魅力を味わうと病みつきになりますよ!
義母さんの汚れたクロッチを画像スレにアップして欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。