ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理母の激臭

投稿者:名無し ◆Y3gVwh1rqM
削除依頼
2021/09/06 15:25:31 (Sx9M2KI7)
先週の日曜日に時短営業のスーパー銭湯に嫁と嫁のお母さんと行ってきました。
風呂から上がりクールダウンし嫁とお母さんを待ってると、お母さんが先に上がって来て濡れた髪をタオルドライしてる姿に変な感情が湧き起こりました。
お母さんは52歳ですが、若く見え雰囲気は高島礼子に少し似てる感じの美人です。
続いて嫁も出て来たので、3人で車で帰る途中にスーパーに寄って欲しいとお母さんに言われ近くのスーパーに寄ると、日曜日で人が多く駐車場も混んでいましたが何とか停められたので、3人でスーパーに入った時に今しかないチャンスだと思い腹の調子が悪いのでトイレに行くと嫁とお母さんに言ってトイレに行く振りをし車に戻りました。
もちろんお目当てはお母さんの下着なので、早速後部座席に置いてあるお母さんのビニール袋を開けるとバスタオルに包まれた下着を発見し急いでトイレに持ってはいり広げると、黒のパンティのクロッチに白い染みに混じり点々とカスのような物が付いていて速攻で匂いを確かめると、濃厚なチーズのようなマンコ臭に物凄く興奮しましたが、いつ嫁らが帰って来るか分からないので、スマホで記念の写メを撮りもう一度匂いを嗅ぎ急いで車に戻り元に戻し店内に入ると、まだ買い物途中だったのでもう少し楽しめたと残念な思いましたが、スリル満点の行為に興奮しました。
買い物も終わり3人で車に乗り先に嫁の実家でお母さんを降ろし嫁と帰りました。
その夜はスマホの画像を見ながら匂いを思い出しオナニーしました。
最高の日曜日でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。