ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/04 08:07:39 (Rr6utrOn)
今、朝立ちしてますが、オナニーは我慢してます!
なぜなら今日もクロックスとセックスするからです。
この夏、裸足で毎日履いた自身のクロックス、昨日、ムラムラした際にクロックスを犯した所、最高に気持ち良かったのです。毎日履いてたのになんで早く気付かなかったんだろう?昨日は超ムラムラしてしまいスーパーのトイレで全裸になり、クロックスを犯しました。脱ぎたてのクロックスの匂いを嗅いで興奮!男の臭っせー足裏の匂いにフル勃起!我慢汁ダラダラのチンコをクロックスに挿入しました!イボイボが気持ち良い~!トイレの床に裸足で立ち、全裸で足裏臭いクロックスにチンコを入るて夢中で腰を振ってる自分の変態姿に興奮!
クロックスの素材と我慢汁とチンコが擦れあい、「グチュグチュ、ジュポジュポ」エロい音がする。外まで聞こえちゃいそう!とドキドキしながら、もう片方の匂いを嗅ぎまくり、クロックスにキスしたり、舐めたりしながら、「あっ!出すぞ!」と小声を発して、射精!
ゆっくりチンコを抜くと、クロックスの中が真っ白、ドロドロ。エロ過ぎる光景でした。ザーメンと男の足裏の匂いが混ざったクロックスも最高!
クロックスは洗わず、裸足で履いてしまいました。足裏がザーメンでヌルヌルして、その後も興奮しっぱなしでした。

今日もクロックスを犯します!今日もトイレで全裸にクロックス姿になり、小便をぶっかけてやってから、足裏、小便臭いクロックスに挿入してやろうと思います。そして、中出ししたクロックスを履いて1日を過ごそうと思います。
早くやりたい!臭いクロックス犯したいよ~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。