ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 17:25:33 (I9P2AYoB)
お水の美女の匂いを嗅ぎたくてたまらない私は、大阪北新地のクラブ嬢やキャバ嬢をターゲットに活動中。
仕事終わりの深夜の時間帯、比較的人通りの少ない路地で歩いてお帰りのお嬢を待ち、
直接的に話を持ちかけます。
だいたい、1諭吉も出せば願いを聞いてもらえ、匂いを嗅がせて欲しいと欲望をぶつけますが、ほぼ五割の確率で成功。
近くの駅前ビルのトイレや中之島の川沿いの適当な場所に誘い、先ずは着衣の状態でハイヒールの匂いからストッキングの爪先、スカートの中、ワキ、と嗅ぎ回り、その後パンティまで脱いでもらってと楽しみます。
中にはすんごい美人でスタイルも最高なのに、すんごい臭い子もいたりして、ワタシ的には「当たり」の部類。鼻血が出そうなくらいに興奮します。もう我を忘れてクンクンします。
「綺麗なお姉さんなのにすごくクサイ!イイ!すごくイイ!サイコー!」とか囁いてしまう自分にも興奮。嗅ぎながらシゴく許可をもらい、鼻腔いっぱいに美女のマンケツの汚臭を吸い込んで見てもらいながら果てます。
当たりと時は、自分でも驚くほど飛びます。
リピートしてくれるお嬢もいて、2回目3回目になると、汚れたパンティや使用済みナプなどを持参してくれたりします。
楽しくてやめられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無無
2021/08/24 00:37:04    (7OP3qvX5)
素晴らしい趣味ですね。美人のマンケツの匂い嗅げるのは最高ですね。

私も過去に美人看護師と仲良くなり相手も私のことが気に入ってくれたため、何度か性行為をすることがありました。ある時欲求が抑えられなくなり、シャワーを浴びていない彼女にケツの匂いを嗅がせて欲しいとお願いしたらOKしてくれました。四つん這いにしお尻に顔を埋めて思いっきり嗅いだら正に汚臭でした。たぶん美人でなければ萎えたのかもしれませんが、美人の肛門からは想像つかないウンコ臭でそのギャップに興奮し多量に射精してしまいました。若いときの昔の話です(^-^;
2
2021/08/23 21:44:10    (UjGGdXq8)
いい趣味ですね
良かったら話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。