ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生保レディの匂い

投稿者:修斗 ◆WjIuM/Z4og
削除依頼
2021/08/25 06:07:47 (eQNTShoR)
先日生保レディが勧誘にきました。
いつも昼休みに会社に来ていた女性です。ベージュパンストに爪先があいて、真っ赤な爪が見えるパンプスでスカートを履いた脚は長くスラットして綺麗です。
何回か保険の話をしている内に、今度自宅にお邪魔してもいい?って事になり、今週の日曜日にアパートへ来ます。その女性の匂いだけが欲しいので足爪が見える爪先のないスリッパも新しく買って、準備万端な状態で匂いを楽しめればと思います。
14時にピンポンとインターホンが鳴り、モニターで確認したら保険屋の女性でした。早速、玄関の鍵を開けて上がらせました。新調した爪先の開いてるスリッパに足を通した爪先は、会社でみる真っ赤に塗られた足爪が見えるパンプスのように興奮しました。部屋に案内してから資料を出している隙に玄関に行き靴の匂いを嗅ぎました。思ったより匂いがしなくて残念でした。爪先は匂うはずと思い、パンプスの爪先部分に指を突っ込み、指に付いた匂いを嗅いだら酸っぱい匂いと少しだけ納豆のような香りがしました。半勃ち状態のまま部屋へ戻り、股間部分が目立たないようにアグラの体勢で話しを聞きました。その後思わぬ展開になりました。

需要があれば続きを書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/25 07:00:14    (NM23YIGt)
続き聞きたいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。