ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の同級生

投稿者:変態の兄 ◆yXpAoWckAQ
削除依頼
2021/07/07 23:28:38 (Yy.ZVDHr)
妹は高2でバスケ部。顔はまぁまぁ可愛いがバスケは補欠ギリらしい。でも部活は一生懸命みたいで休日も
朝から練習に出かける。今日は平日の練習後、自宅にバスケ部の友人3人を連れて来た。久しぶりに、土、日が
部活連休だそうで、今日は4人で夜遊びするそうだ。4人は、ものすごい大騒ぎで夕食を食い、もの凄い騒ぎで
4人で風呂に入った(我が家の風呂はオヤジの趣味で異様にデカい)。妹の部屋で、菓子と「午後ティー」飲みながら
もの凄い騒ぎでPS4のVRで遊んだ。少し静かになったな、、と思ったら

「お兄ぃ、カラオケ行くから乗せてって。迎えもヨロね」 妹
「お願いしまぁ~す><」その他3人。。。

カラオケ屋で4人を降ろし、ダッシュで帰宅。当然汚れパンツ漁りです。今日は部活帰りだから、パンティーは豪快に汚してるはずだ。
スポーツバッグの種類と顔は当然確認済。シミをダイレクトに臨場感溢れる撮影するために、近撮影用レンズも用意した。

まずは普通の顔で背が高い琴美ちゃん。顔は普通だが、部活はレギュラーで身長170近くあって、スタイルもいい。ケツも
デカくてパンパンに張っている。無造作にタオルにくるんだブラとパンティ。パンティと言っても、ローライズなボクサー型。
あまり好きなデザインでは無い。クロッチの汚れも少なく、マンコ臭と言うより、オシッコ臭。汗で湿っている事もあって
舐めると塩っぽい。肛門部はうっすらウンチ臭もするけど、強烈と言うほどでは無い。女子高校生のほんのり臭いパンティーはお宝だが
まだ一枚目ではオナできない。ここは我慢だ。

次に顔は一番可愛い友美恵ちゃん。160くらいでウエストが無い感じですが、とにかく可愛い。臭いパンティーとのギャップに期待です。
クリーム色で小さな花柄のレースが付いたパンティーのクロッチは、、、とにかくすごいオリモノ。パンティ―を広げた瞬間
鼻にフワ~っと酸っぱいようなツンとしたリンゴ酒のような匂い。クロッチはこってこての黄色いオリモノで、厚さ1ミリのパテを塗ったよう。
クロッチの表まで、オリモノ汁が染みていて臭い臭い>< 匂いを嗅ぐ時、湿ったオりが鼻に付き、むせかえるようです。指に取った
少量のオリモノをこすって嗅ぐと、、、まぁ生オリモノの臭さで天国です。そこで大量のオリモノを、ナイフでこそげ取ってビニール袋に保管、
少し舐めてみるとすごい塩味。生オリモノは当分オナネタに使えます。

妹と同じ補欠の奈美ちゃん。身長も155だそうで大人しい普通の子。ブラのサイズもBくらいで、カラダに派手さは無い。
しかし、、、布製の下着入れに入った真っ白で、薄いブルーのレースの付いたパンティーは、3人で一番のメス臭><。白いクロッチに
気持ちいいほどまっすぐに付いた、黄色いマンコ縦筋シミ。マンコ位置と大きさがはっきり分かるような潔さ。そしてやや後方についた
ウンコカスが汗で溶けたような茶色いシミ。嗅ぐと当然生のウンチ>< 17歳の生グソの匂いに、チンコはびんびんです。
縦シミの上部は、クリの部分がイカのような尿臭と白いヨーグル状のマンカス。指で取って嗅ぐと酸っぱい刺激臭。シミの膣部はオリモノは
少ないのですが、あまーいような臭いような、ガキのクセに大人の女のマンコの匂い。ひょっとすると男経験ありか?、、、
1回目は、少し湿った黄色シミの生マンコの匂いとウンチ臭でオナ。2回目は舌を刺すような塩味のシミを舐め取ってオナ。クロッチが
綺麗になってしまうほど舐め取ってしまいました。気が付くとあまりの興奮で、撮影忘れの大ミス><
奈美ちゃんの臭いパンティーで2回もオナってしまい放心状態。しかし、もったいないので、友美恵ちゃんの湿ったオリモノパンティーの
クロッチを鼻に擦り付けて、舐め取りながらもうひと擦り。口の中は塩味で、へとへとです。

3人分の汚れパンティーをバッグにしまい込んで、寝むり込んでしまいました。
けたたましいケータイの音で目が覚めると、夜中の3時過ぎ。

「迎えに来て~」後ろは相変わらず大騒ぎ。17歳は元気だなぁ、、、。
そりゃパンツも汚れるゎ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/15 07:13:18    (gd4A/KHg)
未成年だけで深夜までカラオケって利用できるんですか?
2
投稿者:亀吉
2021/07/09 09:22:02    (NIz6fxs5)
昔JKと付き合っていたとき汚れ下着とか汚れオリシーにお世話になりました。
元カノの友人とかのオリシーも触れる機会がありその匂いにシビレタものでした。
アダルトな女と違い汚れ方が半端なく匂いもかなりありました。清潔にしてないときもありとんでもなく臭い下着に出会ったこともありました。思い出します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。