ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 17:00:27 (YJvPnPv1)
昨夜、入浴時恒例の妹の衣服漁りで成果がありました。

靴下はあまり匂いがせず、見切りをつけてパンツ漁りに移行。この日のパンツは黒に近いグレー。なんと、湿気がまったくありません!手洗いされてない!

ドキドキしながらクロッチをチェック!ところが…まさかの汚れ皆無。

しかし、クロッチを嗅いでみると…乾いたおしっこの匂いがほんわりと感じ取れました!

オリモノの少ない日だったので洗わなかったのか。逆に、多い日でオリシーを着けていたため下着が汚れなかったか。

何にせよ、クロッチにはオンナの匂いが、微かに、でも確かに染み付いていました!

浴室に入っていざオナニー!この日は、普段嗅がないお尻の匂いもチェック!柔軟剤のいい香りです。その後にクロッチを嗅ぐと…ぷわ~ん。おしっこ臭がより鮮明に感じられました。

久々に下着をオカズにできたので、微臭とはいえ、なかなか興奮できましたよ。



ただ今妹は、居間でゲームに勤しんでいます。その端でゲームの様子を眺めながら、この文をまとめました。妹への変態行為を、本人のすぐそばで字に起こしていると、少なからず興奮しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。