ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/29 21:58:47 (GJuHFHfv)
カーディーラー勤務の嫁のパンストでオナニーしています。
最近は毎日暑く、帰られるお客さんを店前の混雑している国道への見送り誘導するのが暑くて大変だと愚痴っています。
お客様の車が見えなくなるまで立っていないといけないそうです。
私的にはその恩恵を毎晩味あわせてもらっています。パンプスで蒸れたパンストの爪先ニオイは堪りません。
そのニオイでのオナニーのせいで、夜の営みはご無沙汰気味です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2021/08/06 22:15:04    (x8S/Io3w)
アキラさんの彼女さんのスケスケ靴下もやらしい臭いしそうで堪りませんね。
23歳の職場の女性のも嗅げていいですね!
どの様にして手に入れたのでしょうか?

僕のオナニー回数ですが、毎日結構仕事で疲れて帰ってきてますので
いつもの臭い嗅ぎながらのは1回位です。
しかし、酸っぱいにおいを嗅げば、疲れが一瞬でとびますが(笑)
僕が休みの日で、嫁が洗濯してなく漁れれば(嫁と休みはかさならない)、
大体3回位です。

嫁が妊娠すれば、この仕事辞めるそうです。
ただ嫁は夢にも思わないでしょうが、僕がいつも夜に隠れてオナニーして大量に出しているので、
夜の営みも少なく、やっても何故か妊娠しないと悩みはじめだしました。
恐らくオナニーで精子出し過ぎで、H時の射精量は少ないと自分でも何となくわかります

つらいですが、しばらくパンストオナニーは我慢しないといけなくなってきてます(泣)


18
投稿者:アキラ
2021/08/06 05:21:13    (MpXxlmu7)
わかりました。ではパンストフェチ夫さんにお聞きします。日によっては違うと思いますが
オナニーは1日平均何回しますか?僕は平均足物で五回はします。彼女や職場の女性が履いているパンストで。彼女は美容師なのでパンストより足首の部分がスケスケの薄い靴下ですが。最近は職場の23歳の匂いにハマってます(笑)
17
2021/08/05 22:37:03    (PSaGwpjr)
アキラさん

申し訳ありませんが
僕の性癖の報告は、この掲示板までにとどめておこうと
思っています。
自分の性格上、結構物事にはまるタイプで、生活に支障出る位
やりとりしてしまいそうなので、この掲示版報告にとどめておきます。
ごめんなさい。
16
投稿者:アキラ
2021/08/05 08:15:21    (iXdWlAaM)
であればこのサイトに登録してナンネメールでやりとりしませんか?以前に登録してましたが、個人情報が漏れる事もないので安心してやり取りできますよ。実際に女性にお会いしたこともありましたし。
15
2021/08/04 22:54:46    (jpjZ57w5)
アキラさんの彼女さんの臭いパンストも、隠れてクンクンしたいですね!
こちらの嫁のと嗅ぎ比べしたいです(笑)

今日は嫁が仕事休みだったので、新鮮蒸れパンストありませんでした。
家で靴下も履いていなかったみたいで、パンツだけ脱衣所で嗅いできました。


14
投稿者:アキラ
2021/08/04 03:05:33    (kp7khW.c)
やはり、奥さんの匂いを他人がオカズにしてたらと思うと勃起しますよね?他の女性の匂いを知ったら興奮しますよ。僕の彼女は前にお伝えしたように美容師ですがバッサーに似てて可愛く人気がありますが足が臭い事を他人に知られたら興奮します。彼女のパンストや靴下の蒸れた匂いを嗅いでみたいですか?
13
2021/08/03 22:51:03    (foohzuBR)
只今、嫁の本日のパンストを手元にこちらを打ち込んでいます。
確かに、この蒸れ臭は堪らなく癖になる臭さですね。臭いのに興奮する不思議な匂いです。
もし、嫁のこの爪先蒸らした臭い黒パンストで他のディーラーマンが興奮してクンクンシコシコしていると想像しても
興奮しますね。
嫁のパンストで蒸れ足臭の虜になりまして、今はこれで満足していますが、他の女性の爪先臭も嗅ぎたいですね。
嫁の直足も嗅ぎたいですが、嫌がりそうですし、私自身変態キャラに見えない様にしていますので出来ません。
影でパンスト爪先の臭いに興奮して、ハアハアシコシコしていますが(笑)


12
投稿者:アキラ
2021/08/03 08:04:39    (loqS6BgD)
もしパンストフェチ夫の奥様が仕事中にパンストが伝染してゴミに捨てた残骸を他の誰かに嗅がれていたり持ち帰ってオナニーのオカズに使われたとしたらどう思いますか?興奮しますか?
パンストフェチ夫さんは他の女性の足も嗅ぎたいですか?
11
投稿者:アキラ
2021/08/03 00:12:32    (pfqvQu84)
それはまさしく爪垢ですね。あの独特な匂いはクセになりますよね?
僕も奥さんの蒸れたつま先嗅いで舐め回したくなります。
10
2021/08/02 15:33:51    (2/KgQspS)
今日は嫁は出勤で不在で私が休日なので家にいます。
洗濯はしてないみたいで、今黒いパンストを2日分手元に持ってきました。
2足共爪先は臭います。ご指摘通り裏返してますが、確かに爪先の指の付け根部分に白い小さいカス
垢?が少し付いています。黒透けパンストなので白いカスが目立ちます。
確かにその部分のにおいが一番臭いです。堪りません。
パンプスは半年毎に替えていまして、最後のほうはパンスト共々いつも納豆臭に仕上がりますが
今のは4月位に履き替えまして、毎日蒸れてパンストを酸っぱくしています。
今日も足臭で蒸らして帰って来ると思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。