ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:すいとぴ ◆Hk2Gei9hLE
削除依頼
2021/06/16 14:50:40 (LWCr5QU2)
匂いフェチを検索してたどり着きました。
匂いについてのフェチズムは男の方だけでは無いと主張したくカキコします(笑

始めて自分が匂いについて独特な感性を持ち合わせていると感じたのは、高校生の時でした。当時付き合っていた
大学生のカレにふっと抱きしめられたとき、フワっと香るカレの体臭、汗の匂い、香水の匂いに、頭がクラクラした
ものでした。そっと掛けてもらったカレの上着の匂いが大好きで、顔を埋めてくんくんしたりしました(笑
その後、キスされた時の唾液の匂いや肩を掛けられた時のわきの下の匂いなど、普通の女の子はたぶん嫌いな匂いも
私にとってはとても心地の良い匂いでした。もちろん誰の物でも良いわけではなく、好きな人限定でした。

それから大人になり、普通にエッチなんかするようになると、フェチ度が上がりまくりで他人に話すのができない
ほどになりました(笑
たとえばカレのおちんちんの匂いが大好きで、普通の女の子が「口でして」と言われるとあまり歓迎はしないのですが
私にとっては大歓迎(笑 洗っていないおちんちんでも、あの汚れた少しおしっこ臭くて酸っぱいような匂いが大好きで
たまたまの汗臭い酸っぱい匂いも大好きで、いつまでも嗅いでいたいくらいでした。恥かしいので、イヤイヤな振りをして
お口でしているのに、ずうっと匂いを嗅いでいるのを悟られないように必死でした(笑

カレが変わっても好きな人に対してはいつも同じです。今はカレと一緒に住んでいるので、洗う前の靴下やジーンズの
お股の匂いなんか、普通に楽しんでます(笑 生理前なんかのもやもやしたときは、カレの洗濯前のブリーフのおしっこ臭い
とこの匂いを嗅いで、自分でしちゃったりします(笑
親友に話すと 「あんた頭おかしくない??」って言われますが、ここを読むと男の方も同じですよね?(笑

ただカレは私の汚れた下着の匂いを嗅ぐことは無いと思うのでな話すことはできません><


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:kenTOKU ◆MyxxOYkHx6   parman007gou
2021/06/28 15:02:13    (xxgUgU7M)
女性でも匂いを好む方が、結構居るものですね
残念ながら、私の身の周りには性癖を曝露する女性は居ませんでした

まあ私は、嗅がれるよりも嗅ぎたい方なので、なかなか難しいです
恋人やセフレなんかにも、風呂に入らずにプレイに発展とか
本当に嫌がる女性ばかりでした

一度、風呂に入らず行為に進んだ女性で、二度と会ってくれなくなった女性も居ます
自然な匂いを、ずっと楽しみたいものです。
12
投稿者:ルシエル
2021/06/27 21:08:34    (o0TDElF5)
60代女子ですが私も匂いフェチです。

他の方のコメントのように子孫を残すための増殖を追い求めてゆくには匂いで惹きつけられるとされてますね。
くさい匂いが好きでクンクン嗅ぎ合ってます。

汗臭い、男臭い、精子が臭いなど旦那には惹かれるものがありますよ。
11
投稿者:(無名)
2021/06/26 16:23:47    (/bWfUd/2)
多様性のある子孫を残すため、女性は自分の遺伝子と遠い異性を体臭で判別するという説があるくらいなので、女性の匂いフェチは案外多いと思いますよ。

私も過去に付き合った女性の内二人がそうで、デートの待ち合わせで会った瞬間、私の胸に顔を埋めて匂いを嗅ぐ。
部屋に遊びに来たら真っ先にベッドに置いてあるタオルケットを顔に巻き付けるという行動をする子達でした。
私も彼女の足の匂いが好きで、こっそり嗅いでいたのですが、当時は恥ずかしくて「嗅がせて」とは言えませんでした。
10
投稿者:すいとぴ ◆Hk2Gei9hLE
2021/06/23 04:57:20    (/a60fuLD)
まぁ人によるとは思いますけど、、、、
私は好きな人に、どーしても嗅がせてくれって言われたら渋々「いいよ」って
答えますね(笑 私にとってはダメな匂いでも、その人によってはいい匂いだというのは
ここを読んですっごい感じます。
好きな人だったら普通は無理やり嗅がれても許すと思うから心配ないですよ。
私はたぶん可愛いなって思うのでOKなんですが、残念ながら私のカレはそういう強引な
所はありません。今は「嗅がれたい」ていう願望は無いのでジレンマはありませんが
そのうちそんな気持ちになるのかもしれないですね(笑
9
投稿者:kenTOKU ◆MyxxOYkHx6   parman007gou
2021/06/22 19:27:08    (CRAg2EMm)
すいとぴさん、それなんですよね~
「匂いを嗅がれて平気」と言う女性に会った事が無い
好きな女性と一緒に居ると、いつも「今、顔を埋めたらどんな匂いなんだろう」と考えています
でも嫌われたくないから、無理矢理には行為に移れない

このジレンマは、一生続くのかなあ(笑)
8
投稿者:すいとぴ ◆Hk2Gei9hLE
2021/06/22 02:42:48    (EL4ZCtOG)
なんか恥ずかしい独り言にたくさんレス入れていただいてうれしいです。しかもネットとはいえ、
ナンパまでしていただいて(笑
同じ趣味だと幸せだと書いてありましたが、実は私自身は、カラダとかの匂いを嗅がれるのが恥ずかしくて
苦手です(笑 自分は嗅いで、嗅がせないのは卑怯だと思いますが、どーしても自分の匂いはいい匂いだとは
思えない(笑 冬のブーツを脱いだ足の匂いなんて気を失いそうだし、下着だって体調にもよりますが(笑
自分で鼻を近づけたらウエッ><ってなります(笑 汗をかいた脇の下なんて地獄だし、女ってマジで臭い(笑
だからカレにはキョクリョク嗅がれないように注意してますね。
7
投稿者:kenTOKU ◆MyxxOYkHx6   parman007gou
2021/06/21 09:23:44    (cLc/2KJA)
すいとぴさん、初めまして
すいとぴさんの様な女性が居る事は、とても嬉しいです

僕は、匂いフェチでは無いと思っていましたが、最近では匂いフェチだと思う様になりました
と言うのは、実はお風呂に入ってしまった無臭の女性にガッカリしている自分を発見したのです
特にクンニの時に、軽く『女性』と言う匂いが感じられると、とても興奮します
逆に『せっけんやボディーソープ』の匂いしかしないと、とても寂しい気持ちになります
女性の理想を聞かれた時には『せっけん』の香りがする様な女性を、間違い無くイメージするのですが
そういう時には、真反対の事を要求しているんですよね。
でも、普段お風呂に入らない様な汚ギャルとは、そういう行為をしたくない

自分の好きになる様な清潔な女性だけど、匂いはして欲しい
だから、出来るだけ不意打ちの行為をして、風呂に入るタイミングを取らせない
中には、「頑なに拒否する女性」「クンニだけはダメ!と手で押さえる女性」
はっきり言って、簡単に匂いをかがせてくれたり、クンニさせてくれる事は、殆ど無いです
いつも嫌われない様に、ギリギリを攻めるのですが、大変です。

すいとぴさんの様な女性が見付かれば、最高の関係になるのかな
この文章に、明るい未来が見えた様な気がしました(^^)
6
投稿者:カラス
2021/06/17 17:35:12    (HPXFWQMI)
すいとぴさん!
ぜひ色々な匂い嗅いでもらえるように仲良くなれたら嬉しいです!俺は東京の港区住んでいます!よければご連絡お待ちしてます。
黄色10talk
緑色nakayama10310です。
連絡お待ちしております。宜しくお願いします槌
5
投稿者:(無名)
2021/06/17 15:02:36    (kV6eJX4R)
彼氏に悟られないようにというのがいいですね。
そういう方と出会えないのでもし身近にいたらフェチ談義で盛り上がれそうだし友達になれそうな気がするなぁ^_^
4
投稿者:すいとぴ ◆Hk2Gei9hLE
2021/06/17 09:34:12    (eTNySewW)
枕、、、、ですよね(笑
うちの場合、長枕で2人で一つなので私はずっと洗いたくないのですが、
「なんか汗臭いからカバーそろそろ洗ってよ」とか言われると、ちょっとしょんぼりです(笑
それとパジャマですね。カレは夏場なんか毎日パジャマは洗い替えしますが、一晩でもけっこう汗かくので私にとっては幸せなのですが(涙
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。