ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

陸上部の嫁さん

投稿者:こうた ◆4BGgNL9/32
削除依頼
2021/06/26 05:12:58 (KjjlPW7s)
嫁さんとは学生時代からの付き合いです。嫁さんは大学時代、陸上部で関西では有名なR◯館大学で短距離の選手でした。山陰では有名な選手だったそうですが、選手層が厚い大学では、リザーブだったそうです。
大きな大会とかには、なかなか出られませんでしたが、試合に出る時は応援に行きました。顔はけっこう可愛く、スタイルが良く、お尻がパンっと張ってるとこが大好きでした。そばに座ってる盗撮小僧が、僕の彼女のお尻を撮ってる事もよく見かけ、自慢のような嫉妬のような、変な気持ちになったりしました。彼女は1,2回生は学生寮でしたが、3回生からは1人住まいを始めたので、よくお泊まりしたものです。その時は、よく下着やトレーニングウェアの匂いをこっそり楽しませてもらいました。大学のユニフォームは、パンティ型のレーシングブルマで、アンダーは水着の下に付けるサポーターみたいなのを使っていました。ノーパンの子もいるし、普通の下着を付けている子もいるらしいのですが、彼女はパンティのゴワゴワ感が嫌でサポーターだったそうです。ノーパンだとブルマが汚れるのでダメだったそうです。
レーシングブルマは何日か使って洗い替えしてましたが、洗濯場のネットに入っていたレーシングブルマは、マジでいい匂いでした。
マンコ部は汗とオリモノの酸っぱい匂いで、尿臭い感じもしっかりありました。ケツの穴のところは、かなりウンチの匂いがして、何回もオナってしまったものです。
今もたまーに、嫁さんの汚れたパンティで擦る事がありますが、あの、ある学生時代の臭いレーシングブルマの股の匂いには勝てません。懐かしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうた
2021/06/28 23:19:52    (2HYXVxNg)
軽くケツの穴の匂いがするレーシングブルマは大好きでしたが
その下につけていた水着のサポーターもすきでした。
マンコの部分がなんか体液でコテコテになっていて
酸っぱい匂いがして。。。。ねとねとした部分を舐め取って
しまったりしてました。生のマンコと同じ味でしたね。
ある日から、お風呂でブルマもサポも下洗いをするようになって
しまい、なかなか臭いレーシングブルマを嗅げなくなって
しまったのは残念です。こんど身に着けて一日外出してくれるように
頼んでみようかなと思います。 
3
投稿者:(無名)
2021/06/27 16:57:34    (tUu21XRV)
ノーパンで履かれる方もいるとは驚きました。
てことはよく見たらマンすじくっきり見えちゃうんでしょうね。
私も過去に一度だけに可愛いjkが制服の下に履いてた濃紺ブルマを嗅いだことがありますがもろにマンコの匂いが染み付いててめちゃくちゃ興奮しました。
2
投稿者:
2021/06/26 22:13:54    (sHrJDrS5)
掲示板読ませていただきました。ブルマについたお尻の臭い、うんちの臭いたまりませんよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。