ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/13 17:18:22 (ueWb99NQ)
もう数十年前の事。
当時、高校生までの女子はパンティ型のブルマーというものを着用して体育の授業を
受けていた。今ではありえないようなデザインで、下着とTシャツで歩いているような
感じだった。子供な奴にはなんの刺激にもならなかったが、女の子に興味を持つ奴には
ケツの形、マンコの土手の張り方など、毎日極楽だったであろう。
かくいう私も中学時代、「臭いものフェチ」の変態であったため、楽しませてもらった。
体育の時のみならず、安心感のためか、スカート下にブルマを着用する子が多く
一年中着用する子も多かった。
私は夜の学校に侵入することが好きで、真っ暗闇の教室に一人座っているのが
落ち着く時間だという変わった人間だった。ある日ふと、教室の後ろの木製のロッカーの
中に布袋がたくさん入れてあるのに気が付いた。女子の体操服だった。洗濯済みのもあり、
二回着用済みのモノもあったが、ブルマーはほとんどのモノが臭かった。
汗の酸っぱい様な匂いの中に、おしっこの乾いたようなツンとした刺激臭、マンコの
たとえようも匂い、、、、
ブルマーには「苗字」が縫い付けてあったため、誰であるかは直ぐ分かった。
いろいろな教室に侵入し、同級生下級生問わず、評判の可愛い子の
ブルマーを探して匂いを嗅いでいた。中でも衝撃的だったのは、一個下の学年のマドンナような
後輩のブルマー手にした時だった。たぶん何日か着用していたお宝だったのだろう。
広い股布の前部分はオシッコが乾いたアンモニア臭がきつく、膣の部分に来ると
リンゴ酒のような酸っぱいオリモノの匂い。鼻にまとわりつく様な臭さ。お尻の
部分はこってりとしたウンチの匂い。ウンチの匂いがするブルマーは、たくさんあったけど
ほんのりと感じる場合が多く、この子のようにブルマでウンチを拭いてるんじゃないかと
思わせるようなものは他になかった。ガキだったのでその場で、3回くらい出してしまった。

昼間校内で、そのマドンナを見かけた時、スタイルの良いひだスカートの中の、
形の良いお尻があんなにウンチ臭いのかと想像してしまい、トイレに走ったりしました。
たぶん100人以上の女の子のブルマーの匂いを嗅ぎましたが、マンコの匂いって
マジで人それぞれで、オシッコやオリモノの基本的な匂いはあるものの、体調や
時期によって、ほんとに様々でした。甘い果物のようなアソコの匂いの子もいれば
ゴミが腐ったようなオリモノ臭の子もいましたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ブルマ
2021/05/14 12:28:27    (NzYhgUAm)
ブルマの臭い良いですよね。特にお尻の辺りの臭いほんと良いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。