ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 00:12:51 (ElbnmqBk)
先週火曜日に退院して、晴れて禁欲生活から解放!また妹の衣服を漁るルーティンが始まる!

しかし、タイミングが合わなくて風呂場に持ち込めなかったり、興奮できないくらい微臭だったりで、嗅ぎながらのオナニーはお預けを食らっていました。一昨日の夜に、ようやくいい感じの匂いを嗅ぐことができました!

いつものごとく、風呂で妹のスニソをオナネタに!久々に嗅いだ、妹の仕事終わりのスニソ…やっぱり効きますね!爪垢臭の爪先を嗅げば、ものの数秒でビンビンに!

ちょっと嬉しい誤算もありまして、この日は久々に、手洗いされていない妹のパンツも嗅ぎました!といっても、ナプキンを着けていたようで、汚れは皆無。なので油断して洗わなかったのでしょう。しかし、クロッチは蒸れたアソコの匂いが確かに残っていました。

妹の足とアソコのダブルの匂いで、気持ちよく射精できました!



今後の投稿は、たぶん似たり寄ったりな内容にしかならないと思うので、特段変わったことがあったら、また書き込もうと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。