ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/08 18:41:46 (7afld0k/)
前回の、妹の靴下を嗅ぎながらパンコキした一件以来、なかなか靴下を嗅げていませんでした。

妹が自室に靴下を脱ぎっぱなしにしていて、風呂に持ち込めなかったり、妹が休日で、家に籠もってゲームしていたり……。

そんな訳で、投稿後に靴下を嗅げたのは一度だけでした。ちなみにこの日の靴下は、いつものチーズ臭ではなく、納豆二割、昆布出汁八割という感じで、これはこれで興奮しました!

嗅いでいると、懐かしい記憶が蘇りました。小学生の頃、教室に脱ぎっぱなしになっていた、美少女クラスメイトの靴下にイタズラしたときも、こんな感じの匂いを嗅いだのを鮮明に思い出しました!臭さはクラスメイトの方が勝ってた気がしますが、匂いの種類は同じでした。

匂いに関する記憶はすごい!思い出も相まって二重で興奮!射精も、いつもよりよく飛びました!



四月に入ってすぐ、耳の手術のため入院。この投稿は病院から送っています(思ってる以上にネットが使える環境が整ってました)。

当面は退院出来ず、禁欲生活が続きます。退院して、妹の臭い匂いを嗅いだときは、さぞかし効くんだろうな~。ていうか可愛い看護師さんの匂い嗅ぎたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:フレーメン
2021/04/10 09:33:40    (XM/Pf4GI)
6レスの方
本文の靴下は黒いスニーカーソックスで、確か星形のワンポイントがついてました。
ちなみに、妹は普段、黒や白系のスニソをよく履いてますね。
6
投稿者:(無名)
2021/04/10 07:40:04    (HczTeNA1)
妹さんは何色の靴下履いていたんですか? 長さ教えて頂けますか?
5
投稿者:フレーメン
2021/04/09 08:51:21    (QbMv.YYm)
4レスの方
コメありがとうございます。先程、看護師さんの足下をそれとなくチェックしてみたのですが、皆さん裾がゆったりしたズボンを履いていて、靴下の色も丈も確認は難しいですね。ご期待に添えず、申し訳ないです。
4
投稿者:(無名)
2021/04/08 20:48:06    (NPLYyIS7)
ナースシューズなら靴下じゃ無いんですか? 是非とも確認して下さいね槌 どんな色か長さとかもわかると興奮します槌
3
投稿者:フレーメン
2021/04/08 19:35:32    (vFOR2U3i)
Mさん、早速レスありがとうございます!妹の匂いでぜひ妄想してください(笑)
ナースシューズは臭くなると何かで見た気がしますね。パンストは履いてる人いるのかな?最近はどこの病院もパンツスタイルですからねぇ。何にせよ、個人差はあれど、可愛いのに臭い方もきっといるでしょうね。
黄色なんですが、あいにくやっておりません。申し訳ないです。このコメ欄でよければやり取り可能ですが…。
2
投稿者:
2021/04/08 19:18:29    (HDtvkocX)
妹さんの臭い匂い嗅ぎたいなぁ(*^^*)
ナースさんのサンダル、パンストはめちゃくちゃ臭そうですね(笑)
40歳、男ですが是非仲良くしてください!
黄色domitsu
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。