ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

看護師の嫁

投稿者:嫁専 ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2021/03/19 10:26:21 (lm0QDLNA)
結婚して一年になる31歳の嫁の下着の匂いが最高に堪らないです。嫁は看護師をしているので、当直ともあり明けで帰って来た時のパンティーは最高のオカズです。
たまに自分が休みの日に夜勤明けが重なる時は特に脱ぎたてを楽しめるのが最高です。
夜勤明けで帰って来てシャワーを浴び寝てる隙に洗濯機を開ける時は興奮度MAXになり、脱ぎたてのパンティーを手に取り広げた時にクロッチの染みをじっくり見て我慢出来ず匂いを嗅いだ瞬間クラっとするくらいのイカ臭いマンコの匂いとオシッコの匂いにビンビンになります。
普段はそこまでキツい匂いではないので、余計に興奮します。
夜勤で動き回りマンコに張り付いたクロッチは染みも濃く匂いも濃厚で最高に興奮します。
同じように嫁のパンティーをオカズに楽しんでる人達とお話したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/20 06:28:59    (6F.3q.gi)
ストッキングや靴下の匂いはどんな感じですか?
4
投稿者:嫁専 ◆UKP3F95F2.
2021/03/20 06:06:17    (aTCzAT5y)
名無しさん、ありがとうございます。
ルパンさん、同じような趣味の方の意見が聞けて嬉しいです。確かに生理前は染みも濃く匂いも濃厚になるので最高ですよね。自分も時々嫁のパンティーの写メを撮ってコレクションしてます。
3
投稿者:ルパン
2021/03/19 23:20:26    (BqQU/NZ3)
そのお気持ちすごくわかります…私も脱ぎたてを良く味わっております…特に生理前の匂いは最高です…記念に写メを撮ったり、楽しんでいる自分の姿を動画で撮っております(笑)嫁とはレス状態なので、そのくらいいいですよね?
2
投稿者:(無名)
2021/03/19 11:18:11    (mBvOWPGz)
な、な、何と言う。特異なプレイ、衝撃的ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。