ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/11 05:56:57 (IiXigYEu)
これは僕の足フェチからくる心の奥に芽生える感情です。職場のメス達に抱いた内容になってます。
僕は既婚者ですが、毎日こんな変態願望と変態妄想で頭が一杯な変態野郎です。できれば妄想でなく実際に行動をしたいくらいです。
長文ですが。ご興味があれば最後まで読んで感想下されば幸いです。
登場人物は全てイニシャルになってます。

E!今日は珍しく黒のパンストを履いてたな!
90デニールか?
重ね履きもしてなかったようだな!
いつもは長さは分からないが黒のソックスとレギンスだよな?一瞬、タイツにソックスを重ね履きしているように見えるがソックスを脱げば◯靴の中で蒸れた素足が現れるんだろ?足指の間にカスが付着した爪先を手で触ると少し湿ってヌルッとした感じなんだろうな?
黒色以外他のソックスは見たことがないからな!
Eの黒ソックスは綿だから、ソックスの黒いカスが爪の間に溜まることもあるのか?特に親指の端あたりにな!
手の爪か爪楊枝で掃除しているんだろ?ペディキュアの色が黒でない限り目立ちそうだからな?
珍しくスカートを履いている恰好も帰り際に見させてもらったぞ!
正直、目の保養になったぞ!しかし!何を?色気づいてるんだ!!って罵倒してやりたかったぞ!
毎日、同じ少し踵の高い年季の入ったパンプスを今日、昨日、一昨日、半年、一年前から履いてるよな?
靴も臭いし蒸れたであろうタイツはかなり臭くなっていそうだな!
その恰好を初めて見たが足首は以外と太いんだな?
学生時代に運動をしてなかった証拠だな?
背も高く全身を見るとモデルスタイルなのにな!
前にOに「今日はストッキング履いているから蒸れるんだよね」って言ってたよな?
あの言葉を聞いて言うまでもないがかなり興奮したぞ!
今日は革靴に包まれたパンストの爪先はソックスを重ね履きしてない、ナイロンで足汗を吸い取らないだろうし蒸れて臭くなっただろ?
後、何日かで◯◯だからな!
普段はお嬢様ぶって臭くないふりしているEの足は!
それとも普段から本当は臭いのか?(笑)
できることならその蒸れたつま先の匂いを鼻を鳴らしながら、Eの顔を凝視しながら思いっきり嗅いでその後に舐め回し、最後に臭いつま先部分だけを引き裂いて生指も嗅いだり舐めたりしてやりたかったな!
T◯担当のSが少し前にKのデスクに座った時にこんな出来事があったぞ!
いつもKが帰社時に机の下で履替える脱ぎ捨ててある◯◯◯靴の匂いが足元から漂ってきたようで初めはSの匂いだと思ったらしいんだが、しかしKの靴の中の足の匂いがしたみたいだな。
納豆みたいな匂いがするって口走ってたぞ!
Nが聞いていて、女性ですよって言ってフォローしてたが、NにKの足が臭いって言う事がバレた瞬間でもあったな(大笑)
冬場は太い足に厚めのタイツを履いて神経使い緊張してからか変な足汗をかいたり、窓口で動き回るから相当蒸れるんだろうな?仕事が終わったらそんな臭い足を家に持ち込んで上がるんだろうからな!
旦那が足の匂いフェチかもな!!(馬鹿笑)
皆んながいる前でファブリーズ消臭剤は使えないしな!
Eは仕事上がりは他に誰も居ないから1日履いた靴に消臭剤を振りかけて帰るんだろ?シュッシュって10回程か?(笑)
Kは体に似合わず太い脚をしてるんだな?
Eもそう思った事は一度や二度はあると思うが?
Eも、パンストを履いてる時はKと同等な匂いになっているんじゃないのか?
今日はEのその蒸れたパンスト爪先の匂いを嗅いでいる自分の姿を妄想してオナニー させてもらうからな!!
実際にマングリ返しにしてオマンコ、ケツ穴、足裏、つま先の全ての匂いをいつか奪ってやるからな!
こんな計画もしてるんだよ!
Kも呼び出して3日~5日程監禁し、素っ裸で横並びにさせて2人ともマングリ返しの同じ体勢にしオマンコ、ケツ穴、普段見ることが絶対にない!足指の長さ、爪の形、足裏、足指、爪の間に溜まっている垢をも嗅いだり、舐めたりして‥‥‥。
最後に恥ずかしがっている姿を見て浴室で小便させてからスプーンをケツ穴に突っ込んで宿便が付着した糞の付着したスプーンを2人の鼻に持って行き赤面面して泣きそうなツラを眺めてジワジワと言葉責めしてやるからな!
身体と精神まで崩壊の一途を辿らせてやるからな!
そんなプレイを考えてるからな!
生きてる間、2人とも二度とオマンコを使えないくらいにしてやるからな!
覚悟しておけ!!(高笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/16 09:16:32    (D./CdEO1)
足と肛門の臭いは男女共通だから、職場女子のだと想像しながら、自分の臭いを嗅いでオナるがヨロシ。想像力豊かな君ならできる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。