ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 00:23:31 (b8HR3Oqf)
妹の靴下が臭いと気づいて以来、妹の脱いだものを漁るルーティンが楽しくて仕方ありません。

今夜も妹と入れ替わりで浴室に入り、洗濯物チェック!パンツは相変わらず手洗いされており、クロッチは付着物なし。しかし、この日のスニーカーソックスは匂い強め!親指の当たるワンポイントだけですが、酸っぱいチーズ臭プンプンです!

しかし、今夜はそれだけではありませんでした。脱衣籠には、防寒用とおぼしき腰丈の長いパンツが。内側の股間にナイロン製の補強部分がありまして、そこを嗅いでみると…オシッコと生臭さの混じった匂いが、割とはっきり嗅ぎ取れました!妹のアソコの匂いです!

思わぬ収穫に恵まれ、とてもオナニーが捗りました!

願わくば、妹でない可愛い女性の匂いを楽しみたいところですが、なかなか難しいですね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:フレーメン
2021/03/11 11:37:43    (b8HR3Oqf)
妹は基本おっとりした性格ですね。おっとりしたノリでジョークをかましたりして、面白い奴です。家族のムードメーカー的存在ですかね。
2
投稿者:晴夫
2021/03/11 06:05:10    (IiXigYEu)
ブレーメンさんの妹さんはどんな感じの
人ですか?
普段は澄まして涼しげな顔でいるクールな妹さんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。