ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/09 08:22:13 (UsGQcKaf)
教え子の唯ちゃんの上履きで朝からオナニーしました。足指の跡がくっきり付いていて、洗っていないのか真っ黒になった上履き。
ん~臭いね~!片方を鼻に押し当て、片方にチンコを挿入して?誰もいない教室でシコシコ行為。
唯ちゃんの写真を見ながら「こんなに可愛いのに、上履き臭いね~」とか想像しながら、思いっきり上履きに中出ししました!
真っ黒の中敷きに白いドロドロ!変態的!

もうすぐ唯ちゃんが登校してくる時間です。変態先生の朝イチの臭いザーメンが入ってる上履きを履いちゃう瞬間が見られます。
唯ちゃんの足裏がザーメンでヌルヌルになっちゃう!興奮しますね~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アノニマス
2021/03/09 10:06:06    (Vu5XlKAd)
運営に24しました。
事実なら豚箱行きですよ。
汚先生‥。
2
投稿者:(無名)
2021/03/09 09:17:38    (VER6JyGM)
拭き取っておかないと次がないだろww
俺も高校生の時に同級生の靴に出したけど
ちゃんと拭き取って何ヶ月も楽しんだよ
段々イカ臭が下駄箱からするようになっていって
ばれそうになったからやめたけどねtt
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。