ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 02:23:11 (/jnMjtnU)
中1の時に初めて付き合った彼氏が重度のにおいフェチでした。
その彼氏とはえっちまではしてなかったんですけど、におい嗅がれる快感を教えてくれました。

キスするようになってえっちしようとしてきたんですけど怖くて断ってたら、においだけでも嗅がせてほしいって頼まれて…断れなくて受け入れました。

部活終わった後に一緒に帰ってたんですけど必ず途中の公園によってにおい嗅がれてました。
最初は抱きしめられて髪とか首のにおいだけでしたが、半袖シャツの脇のとこから脇のにおい嗅ぐようになって靴下のにおいとかまで嗅ぐようになりました。

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど喜んでるのが分かってたので我慢してたらスカートの中に入って下着の上からお尻のにおい嗅いできて、におい嗅ぎながら自分でするようになりました。

あのにおいを嗅がれる感じで吸われてるのが少しずつ気持ちいいって思うようになって、パンツもほしいって言われて渡したりもしてました。

その頃からオナも覚えてえっちしたいなぁって思うようになりましたが、結局えっちはせずに終わりました。

あれから付き合う人は普通の人ばっかりで…下着売りで発散してます。
たまに下着売りで会う人でにおい嗅がせてほしいって言う人いるので…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:Kon   mk9696
2021/05/23 19:36:19    (RNNaf62N)
嗅ぐの好きな人と嗅がれるの好きな人が出会えるといいのになぁ
エッチな匂い大好きです。


9
投稿者:みう
2021/03/15 02:31:44    (VbJwprJG)
におい嗅がれたい願望が強くなってしまい久しぶりに下着売りしました。
やりとりしてる時からヤバそうな感じの人でしたけどすごかったです。

高校の時から使ってるくたくたの綿パン希望してきた時点でヤバそうな予感でした。
履きやすいから普段用で使ってるからぼろぼろで汚れも染みついてるのに二日連履き希望でおしっこ後に拭かないってヤバすぎです。

軽くオプの話したらにおい嗅ぎたいって言うから、えっち無しでぷちしました。
今日暑かったからタイツの中も蒸れてて、カラオケ屋さんで1時間スカートの中に頭入れてにおい嗅がれました。

タイツずかされた時にむおって蒸れてたのが分かって恥ずかしかったんですけど、すごいに嗅いでくれてめちゃくちゃ興奮しました。
おじさんはにおい嗅ぎながら2回も自分でしてたので、帰ってからオナしたらすっごく気持ち良かったです。

このおじさんとはまたしたいなぁ
8
投稿者:(無名)
2021/03/10 18:40:57    (f/HEzWDw)
カカオ大丈夫ですか? 是非取引お願いいたします。
7
投稿者:ヒロ
2021/03/08 06:34:03    (s80CN1Xt)
すごくわかる!!匂いを嗅ぎたくなるの!
脇の匂いとか興奮します!
6
投稿者:カイオウ
2021/03/08 05:50:08    (IWSOLzAz)
匂いフェチです。洗う前のアソコの匂いは、最高です。最近は嗅いでないので、嗅ぎたくなりました。嗅がして下さい。
5
投稿者:みう
2021/03/08 04:17:40    (/jnMjtnU)
やっぱりにおいフェチの人っているんですね。
学校で下着盗まれたりした事あるんですけど、誰かみうの下着で変なことしてるのかなぁって想像してしまいました。
盗まれた日は夜想像してオナしてたのはないしょです。
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/03/08 03:39:51    (hMAkyh5d)
メスの匂いたっぷりしみついたパンツの匂い堪能したいな
3
投稿者:ゆうき   yuuki15129 Mail
2021/03/08 02:54:08    (5kQEmXt0)
俺もです。
オシッコした後の匂いも嗅いでみたい!(^_^;)
2
投稿者:むーみん ◆/HPq4mSsdY
2021/03/08 02:49:11    (a8xMEKX4)
元カレさんの気持ちすげーわかります
俺も匂いフェチ入ってるので共感です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。