ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/05 23:54:56 (nbta6PL/)
過去に二度、妹(28)のパンツをネタにした話を投稿しました。あれ以来、妹の汚パンツにはありつけておらず、フラストレーションが溜まっていました…。

ですが最近は、仕事終わりのスニーカーソックスをオナネタにするようになりました!

妹は体臭が薄く、足もまったく匂わない…と思っていたのですが、実は靴下が少しだけ臭いことに気づきました。

今までは、指の裏あたり(足はここが臭くなりやすいイメージだった)の部分を嗅いでいたので気づかなかったのですが、ほんとに先端部分、ほぼ縫い目のあたりから匂いがするんです!

日によって匂いの強弱はありますが、この間は爪の垢みたいな匂いをハッキリと嗅ぎ取れて、興奮しました!風呂に入るとき、先に入浴を済ませた妹の靴下でオナニー!

綺麗好きな妹の、仕事疲れでチーズ臭くなった靴下のつま先…。以前の水で湿ったパンツとは違う、洗ってない匂いで、気持ちよく果てました…。

今夜も妹のスニーカーソックスでヌキました。この日はかなり微臭。その代わり、足臭のタイプは個人的に好きな納豆系でした!

自室に持ち込み、隣室でくつろいでいる妹を意識しながらのオナニーは、背徳感がヤバかったですが、気持ちよかったです!

「妹をネタにして何やってるんだ」と多少悲しくなりつつ、明日もパンツと靴下を漁ると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:フレーメン
2021/03/08 11:55:55    (B3rFKJYS)
妹は食品加工の会社に勤めています。
身長は150センチ半ばくらい、足のサイズは23センチくらいです。
靴下はもっぱらスニソですが、冬~春の外出時はタイツの時もありますよ。

清楚な女性の匂うパンスト、羨ましいですねー。パンストは足とアソコ両方の匂いを堪能できる素晴らしいアイテムですよね。
4
投稿者:晴夫
2021/03/08 01:57:48    (OYfRevVQ)
妹さんはどんな職業ですか?
身長や靴のサイズを教えてください。
スニーカーソックス以外に履く足物も教えてください。
僕も以前に某コンビニで本人確定の黒パンストをトイレのゴミ箱から救出したことがあります。
一度トイレから出て立ち読みをしていたら、パンストを持ってトイレに行く姿が見え
トイレ待ちで並んでいる時に黒パンストをパッケージごと持っていたのでその後、入ってゲットしました。
事前にゴミ箱は確認済みで何も入ってなかったので、その女性が捨てた物とわかりました。

つま先部分が爪垢の匂いがしていました。
違う場所のトイレでオナニー をしましたが
勃起をする前に果ててしまった思い出があります。
その女性はブーツに黒っぽいワンピで
JDっぽく背が高い清楚な感じの方でした。
3
投稿者:フレーメン
2021/03/07 14:21:07    (Z3.JA5zv)
あいにく、カカオはやってないんです…。
差し支えがなければ、質問などはこのコメ欄でうかがいますよ。僕も可能な範囲でお答えします。
2
投稿者:(無名)
2021/03/07 09:16:01    (HgNt2k.P)
カカオ大丈夫ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。