ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/02 12:16:33 (Cobs7o82)
夢を壊して申し訳けない。   
僕の知り合い、ネットで汚れパンツ売ってる業者さんだけど
、手口がひどいので言っておくよ。
ネット上では、OLだとかJD,JKとか拾ってきた写真貼って、コメも自分で
書いて(45歳のおっさん)、二日履きとかウンチ付きとかのオプションも
設置。2000円アップとかにして。パンツの仕入れ先は
しま〇ら、あか〇れんとかで安モンのパンツ大量に買って、20回くらい洗濯して
「ヨレ感」を出す。兵隊使って、衣料ゴミの日に捨てゴミパンツ集めさせて
一枚いくらかで買い上げる。穴あきパンツは「臨場感」があってGOODだと
言っていた。
そして知り合いのおばさん達(40から60歳くらい)の依頼してパンツ汚して
もらう。一枚、700円くらいが依頼料。パンツ支給だから、おばさん達にとっては
履いてるだけで、収入になり一か月、2,3万の収入になる。そいつ曰く

おばさんの方が、いろんなクサいものが出るから、客が喜ぶ。若い女の子は
そんなに汚れないし、クサくない」のだそうだ。

それを、4000円から8000円で売りつける。信じられないことに
「ウンチ付き」オプションで、ウンチ付きが甘い場合、自分でクソ塗りたくる
のだそうだ。ありえない・・・・
そんなのばっかだよ。同じようなことしてる業者が4あるってさ。

下の方で「ネットで汚れパンツ」買ってるという人がコメントしてるが、
絶対やめたほうがいい。買うなら「老舗店」へ行って目の前で
脱いでもらって買うか。ネットで探すなら、じかにあって生脱ぎで買う。
その方が絶対安心だよ。外国から買うなんて、絶対やばいと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:一茂
2021/02/05 23:18:59    (muEPpaR2)
4と5の温度差が良純のピエロ感を際立たせている。
6
投稿者:(無名)
2021/02/05 12:56:39    (jzFvC82s)
スレ主と3は滑稽だな(笑)

良純?ネタか?
5
投稿者:(無名)
2021/02/04 09:55:54    (iwFgsBmy)
2です。

僕は売る側でしたが、ショップでの対面販売用は女のコから直接買い取っていたし、通販用は仕入れが間に合わないときは「ニセモノ」を安く分けてもらったこともあります。なので、「買っていた」ことになりますかね。客としてショップから買っていたのとは、意味は異なりますが。

たいしたネタじゃないのに、さも「人が知らない裏情報仕入れた」感丸出しで可笑しかったので、「良心的なショップ」と皮肉ってみたくなったんです。ごめんね。
4
投稿者:良純
2021/02/03 12:46:22    (ly/QBY0F)
確かに(爆笑

僕は警告だと言ってるのに、なんでわざわざ嘘ついてスレッド立てなきゃいけないの?

それに最初「良心的なショップだね」と認めといて、すぐ後に「わざとらしくウソついてる」
って???なに??

痛い人だな。「買ってました。しまったぁ><」
でいいと思うがな(爆笑
3
投稿者:(無名)
2021/02/03 11:07:49    (ly/QBY0F)
2 さては買ってるな?
意味不明な動揺が見られんぞ?(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/02/03 01:00:11    (WICx6JLq)
まあまあ良心的なショップじゃないですか。おばさんとはいえ、ちゃんと女性に穿かせて売ってんだから。

このての話しは30年以上前からあって、調味料使ったりね。足のニオイは男女共通だから、ストッキングは男が穿いて売ったりね。

パンツ売りに関わったことない人でも、悪ぶって想像で言えるのも、このての話しの特徴だね。無駄な洗濯とか手が込んでると、リアリティ持たせようと想像で捻り出した感があって、逆にリアリティないけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。