ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マンコの匂い

投稿者:鬼太郎 ◆vy5wnWH01Y
削除依頼
2021/02/24 12:48:29 (SbR3GMaq)
僕の女性経験はまぁそこそこです。。大学4年間、遊びちぎっており、しかも
変態のコレクターなので、勉強もせず女漁りして29年間で、48人の女性とセックス
しました。最初の経験は高校3年で、その時から克明に記録をしてました。それは
彼女に対する愛情で、「愛のメモリー」だと思ってましたが、ただの変態趣味のコレクター
だと後々わかりました。パソコンに、ほぼ全員の記録、写真を備蓄してあります。マジな
彼女は4人しかおらず、経験として述べたらベテラン先輩方に叱られると承知で
言わせていただくと。。。
経験としては、バージン11人、普通(男経験たぶん3,4人程度まで)が28人
かなりの強者(男経験10人以上)が6人、キチ〇イ(50人以上)が3人。
うち2回以上エッチした子は、36人で、やり捨て12人です。うち、エッチ回数
2~10回は16人、11回~50回が26人、50回~100回が2人、
100回~200回が2人、200回以上が2人です。ちなみに中には
すそ腋臭??(まんこがワキガ臭の子)が3人、風呂に2週間入ってない
汚ギャルが2人(スカートめくった瞬間生ごみの匂い)がいたので、そいつは
除外してサンプルは43人です。サンプルとしては少ないのをご了承ください。
バージンとのエッチは、ほぼレイプ状態なのでエッチの時のマンコの匂いは
あまり記憶にないけど、それまでイジったり、クン二した時のまんこの匂いで
バージンのまんこは、総じてあまり匂いが無く(当然体調にもよるが)、オリモノも
色は少なく匂いも酸性が強いと思いました。チーズというよりは、リンゴ酢を
薄くしたような感じで、表現すると「おしっこ臭い」方が強い。マンカスは多くて
(信じられなかったけど処女ってあまりまんこを洗わない。つーかイジらない)、
マンカスはツンとした酸っぱいのとおしっこの混じった感じ。「臭い」とは思わなかった。
パンツもあまり汚れていなかったと思います。薄く黄色くなって、サラサラの汚れで
匂いも生臭い感じで、「くさっ」っというものでは無いと思います。
普通の子は、バージンより、まずオリモノが多い。定期的にセックス(彼氏有り)してる
からだろうと思うけど、オリモノの色も少し濃く、匂いも強い。酸っぱい中に
何とも言えない鼻を突くような刺激臭が混じる。チーズっぽいとかイカ臭いと言うのは
このことだろうと思う。バージンもヤリ込んでくるとこの匂いになってくる。 
まぁ時として、お風呂前とかに嗅ぐと、うわっ(泣)とした時もありすがマニアには
これがGOODでしょう。バージンには無い匂いだと思います。酸性の中に、その子特有の
「膣液の匂い」があって、甘い匂い、酸っぱい匂い、腐敗臭(病気じゃない)の強さに
個人差があります。空気に触れて匂いが強くなる場合もあります。パンツも汚れる頻度が
多くなり、色も濃いです。バージンはほぼパンティーライナーは使いませんが
このカテゴリーは70パーセントはなんらかの時期に、パンティーライナーをお使うと
思います。
意外なのは、男食いが激しい女子ほど、アソコのケアはしっかりしてるのでは・・・と思った
ことです。パンティーライナーはもちろんの事、僕が出会った肉食女子の子で、
パンツが汚く、まんこが臭い子はいませんでした。いつも、男を食うことを考えているので、
準備は怠らないぞという事でしょう。
結果、一番まんこが臭いのは、定期的にセックスをして、男性経験がある程度ある女子だと
思ます。

ついでに 「~子」という名の女の子は、まんこが清潔で臭く無い傾向。
太り気味の子は、脇は汗臭いけど、まんこは臭く無い。
「~美」という名の女の子は、毛深くて匂いもきつい。

まったくの持論です。ご意見を。妄想だと思うならそれでよし。人間工学に興味や
憧憬があるプロの方、参考意見ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/26 01:09:07    (kFEG.xwb)
面白いですね。年齢は幅広いんですか?ケツ毛生えてたコの割合や、ケツ毛にトイレットペーパー絡んでたコはいましたか?

僕の少ない経験では、腕毛が濃いコはケツ毛率高い気がしてます。あと顔が脂ぎってるコは、足も肛門も湿ってることが多く臭い印象ですが、どうでしょうか?

アポクリン汗腺が発達してるのか、太腿の内側(股間寄り)が常に湿ってて、そこも臭いコもいますよね。
2
投稿者:鬼太郎 ◆vy5wnWH01Y
2021/02/24 12:51:42    (SbR3GMaq)
1回~10回は16人でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。