ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/01 08:39:11 (uC9/rGXb)
僕は37歳の男性です。僕の性癖は、足の匂いが大好きなんです。高校生のころ、ちまたでは、ローファーを素足で履くのが流行っており、もちろん体育の授業は素足でスニーカーでした。この光景が大好きでいつも勃起させてました。

進学校であったので、あさ早勉強というのがありました。早くいけばまだだれもいない。ふと靴箱みたら、可愛いこがいつも素足で履いていた、スニーカーが目に入って来ました!すぐにてにとり、クンクン。酸っぱい!臭い!たまらない!癖になりました。そのときはまだ童貞。毎日一番に行き、クンクンしてトイレでオナニーしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:やす ◆w1SHrJJFXs   hro0811
2021/01/09 09:28:19    (24Ieiq.z)
僕は、素足で履いたスニーカーの酸っぱい匂いが大好きです。中敷きが少し汚れてるのなんて、最高ですよー!!ストッキングの匂いもスッゴく興味あります!!セックスの時に舐めながら、クンクンしながらいってみたい槌
8
2021/01/04 03:13:19    (z3R3Jtsf)
最高のお宝は、テナントビルのお水の姉ちゃんがトイレに間に合わなずに、お漏らししてしまったパンスト。広げたら股間から爪先まで跡が残ってて匂いも最高でした。
他には寮ですね。詳しくは書けませんが、帰省シーズンは最高でしたよ。
ショッピングセンターの従業員更衣室の前の休憩室。ゴミ箱の中には、ほぼ毎日ありましたよ。
私は靴下には興味ないのでストだけです。正常位で足を持ち上げて、スト足の裏を顔に擦り付けながら、破って咥えながら果てるのが最高。あー書き出したら止まらない。
7
2021/01/04 02:45:54    (z3R3Jtsf)
はーい、仲間です。
布団の周りを壁や寝かせた3段ボックスで囲んで、大量に集めたお宝ストを布団の上に敷き詰めて寝てました。肌触りといい、匂いといい、最高に眠れますよ。
6
投稿者:女足好
2021/01/04 02:28:44    (i9na/6Ig)
女の使用済みの足系は持ってないんですね?
最初は湿った状態ですけど保管してるとさすがに乾いちゃいますね。
匂いはある程度残ってますけどね!

5
投稿者:やす ◆w1SHrJJFXs   hro0811 Mail
2021/01/03 17:11:22    (MUJ9MtBz)
みなさん、投稿ありがとうございます。ブーツ、匂いもきつそう!まだ、未体験なのですごい気になります。酸っぱい匂いですか?それとも、足の臭いあの匂いですか?

湿ったパンストとかまじやべーっすね!!


4
投稿者:女足好
2021/01/03 17:04:32    (ADu63kal)
神奈川東南部からです。
女の足の匂いフェチです。
何日間か履かせたハイソックスとか
仕事で履き潰した靴とか複数所持してます。
興味ありますか?
3
投稿者:ジン   kurouba7
2021/01/03 10:23:39    (7Ydk66o5)
わかります!
僕はムレムレのストッキングやブーツやヒールを嗅ぐのが好きです
2
投稿者:やす ◆w1SHrJJFXs   hro0811
2021/01/02 23:59:06    (QUgFBrd6)
同じような性癖の方、いましたら、気軽に書いてくださいね、語りましょう槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。