ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の妹の汚パンティー

投稿者:ヨシ ◆yK2AcIjITk
削除依頼
2021/01/18 11:14:14 (A5iQmeW1)
ここ最近のコロナの影響でリモートワークになり自宅に居る事が多く時間を持て余してる時に37歳の嫁の妹が夫婦喧嘩をしたとかで昨日から2日間泊まりに来ました。
義妹夫婦には子供がなく40歳になるまでは妊活をしてるそうですが、その妊活の事で旦那と喧嘩になり嫁や私に愚痴りついでに泊まりに来たみたいで、義妹の愚痴を飲みながら聞いてると、苛々してるのか、義妹のピッチも上がり出来上がってしまいました。
嫁が風呂に入るように言っても答えず寝てしまったので、嫁と二人で義妹を担ぎ寝かせようとした時に少しズレたスウェットの間から水色のパンティーが見え妙に興奮しました。
今朝起きると昨夜は酔ってゴメンなさいとバツ悪そうな感じでしたが、シャワーを浴び嫁と義母の所に出かけたので、その隙に義妹のカバンの中を探るとビニールのポーチみたいな袋があり中を見ると昨日着けていた下着のセットがありドキドキしながら水色のパンティーを抜き取りじっくり観察しました。
先ず小さく畳まれたままのパンティーの匂いを嗅ぐと一日以上着けてたせいか少し酸っぱいような匂いとオシッコ特有のアンモニアの匂いがし広げてクロッチを見るとクロッチ中央にオマンコの形に少し黄色い染みがあり中心部分はまだ湿っていてました。
我慢出来ず匂いを嗅ぐと濃いオシッコの匂いとオマンコ独特のイカ臭と薄く感じるアナル臭に息子もいきり勃ち思わず匂いを嗅ぎながら抜いてしまいました。
以前は良く嫁の下着の匂いを嗅いだりしてましたが、こんなに強烈に臭いパンティーは初めてだったので、異常に興奮しました。
今夜も義妹は泊まるのでチャンスがあればまた楽しみたいと思っいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/01/18 23:45:32    (p3aIQLRi)
写真まだですか?
6
投稿者:ルパン
2021/01/18 21:44:40    (At0xPEIr)
読んでて最高に興奮しました…まさに理想の体験談です!旦那の知らないうちに可愛い人妻の下着の匂いを嗅げるなんて…羨ましい…
5
2021/01/18 15:12:35    (XLx5wuR8)
おそらくトラップじゃないですかね?
女は荷物とか 置いたままにしないですから

やはり姉妹同じ匂いでしたか?
4
投稿者:(無名)
2021/01/18 12:42:55    (sSi6o4C2)
是非お願いします

3
投稿者:ヨシ ◆yK2AcIjITk
2021/01/18 11:59:07    (4TngxGFa)
(無名)さん、すみません。写メは撮ってないんです。今日チャンスが有れば撮るようにしますね。
2
投稿者:(無名)
2021/01/18 11:36:56    (sSi6o4C2)
是非パンティーの写真見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。