ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着交換

投稿者:パンマニ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2021/01/15 11:49:11 (GF6UVChe)
結婚前から嫁のパンティーの染みや匂いを嗅いでオナニーするのが癖でしたが、段々とマンネリになり少し飽きて来た時にパンティーフェチのサイトで知り合った人とお互いの嫁のパンティーを交換してから病みつきになりました。
相手の人の奥さんも35歳で自分の嫁と同じなので、話も盛り上がり初めて郵送で交換した時はほんとに興奮しました。
郵便局留めで交換し取りに行って我慢出来ず車で中身を見て人気のない所に車を停めパンティーを広げると、サテン生地のピンクのパンティーのクロッチにはうちの嫁より濃い感じの黄色の染みがあり堪らず匂いを確かめると嫁とは全然違うマンコの匂いに痛い程勃起しました。
我慢出来ず近くの公園のトイレでパンティーの匂いを嗅ぎながらオナニーすると直ぐに逝ってしまいました。
それ以来何度か交換をしてますが、最近は染みや匂いが薄れないようクロッチにラップを巻いて送ってくれるので、かなりフレッシュな染みとチーズ臭とイカ臭の混ざったマンコ臭に興奮します。
相手の人とうちの嫁の匂いを気に入ってくれてるので、他人ね自分の嫁のマンコの匂いを嗅がれてると思うと余計興奮します。
この趣味はやめれないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/01/17 13:37:39    (FPpwcJyT)
郵送で交換だとその間奥さんに気づかれないのですか?数日間下着がないと不審がられないのかなと。
5
投稿者:(無名)
2021/01/16 02:51:14    (lPC6Qopw)
普通に考えたら嫁に気づかれるから不可能。↑の人も言ってるけど嫁が了解するわけ無い。
4
投稿者:(無名)
2021/01/15 12:48:52    (i6WgFt.N)
嫁さん本人に事情を話して納得してもらえて無いなら
ただの変質者のパンツ泥棒より人としてヤバイな。
人を馬鹿にしてる裏切り者ですね(笑
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/01/15 12:47:18    (N6YtJphk)
クロッチの染みを写メして見せてくれないかな?ナンネットメールに添えて送り下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/15 12:24:40    (GVgFwqls)
歪んでるねーw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。