ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無味無臭

投稿者:慎太郎 ◆sq3eDTtFg6
削除依頼
2021/01/09 08:59:13 (R26z1r71)
僕の話を読んで なんだそれ?とムカついたらすまないと思いますが
意外と深刻なんです。付き合って2年の彼女(24)がいて セックスも定期的に
してる関係なんですが 少々の不満を抱えてました。基本匂いフェチ
なのですが てゆうか恥ずかしいですが「臭い」方が好きなのです。
しかし彼女は全くの無味無臭。いきなり マンコ触っても指は全く匂い無し。 
パンティーも ほぼシミは無く シャワー前にクンニしても全然臭いレベルでは
ありません。少し汗の匂いがする程度です。お尻の匂いもしません。
それは清潔である証拠だし、顔だってまぁ普通より少し上。 
スタイルも悪く無い。性格もキツい人じゃ無い。充分満足だと思っていました。
しかし先日 コロナ禍行われたコンパで その日会ったM美(28)とセックス
したのですが、、、、
久しぶりの満足だったのです。顔は普通少し下。おっぱいは大きくても
少し太り気味。総合的には自分の彼女の方がはるかに上だったのですが
勢いでパンティの中に手を突っ込んでイジリ回し その指をおっぱいに
持ってきた時 久しぶりの衝撃でした。オリモノと汗が混じった酢い匂い。
クリトリスに付着する 1日発酵した恥垢のイカ臭さ。当然 アナルも
期待通りのうんち臭、少々のワキガ臭、、、30分もクンニし続け 
彼女が2回もイッテしまいました。
「こんなに舐められたの初めてだよ。犬みたい」などと言われる始末。
それから 頻繁に会うようになったのですが シャワー浴びる前も後も
匂いがドンピシャで 頭から離れなくなってしまったのです。
自分の彼女の無味無臭のマンコ舐めていても M美の臭いマンコの匂いを
思い出している自分がいてM美に連絡してしまいます。
しかし彼女にも男がいて 付き合うのはNOだと言います。
総合的には自分の彼女の方が上なのに マンコの匂いが勝る
なんてありえない、、、、、
こんな気持ちでは彼女に申し訳ないのですが 別れるほどの話だとも
思えない。彼女にもっと不潔になって
マンコ臭くしてくれなんて言えるはずも無い。どうしたらいいか、
フェチの先輩方 教えてもらいたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぐんこう
2021/01/23 15:03:53    (r7aSuP4A)
不謹慎かも知れませんがイイ話ですね
私の意見としては彼女との関係を大事にして頂きたいです
見た目も総合的にも上という
いわゆる「イイ女」というのが何よりですよ
そういう衝動にかられて彼女を失ってしまってからでは遅いですから
ウチの妻も匂いは弱い方なんですが
私のフェチをカミングアウトして匂い作りをお願いして微かでもクサイのを感じた時の興奮は堪らないです
「イイ女」なら「俺だけが知っている恥部」を知って
ちょっとした優越感にも浸れます
今のアナタは無い物ねだりを感じているだけだと思います
絶対「イイ女」がイイと思います
4
投稿者:(無名)
2021/01/10 10:01:26    (gj1gchQ3)
思えば自分の彼女がシャワーを浴びてない状態で
マンコが臭くなっていても不快な気持ちにはならない。
むしろ少し愛おしい感じがする。
無関係の女の股が臭いのは嫌だが、、、、
これも愛なのだろうか、、、
3
投稿者:フェチ
2021/01/09 22:24:14    (sDs8D2gQ)
全く同感でスレ主さんと同じ悩み?不満?を持っています。
自分の彼女もそんなタイプです
とても良い彼女で自分には勿体ないかもと思うくらい良いパートナーなんですが
体臭やマン汁の味がめちゃ薄いです
自分もかなりの匂いフェチなので物足りなく感じてしまうことがありますが勿論言うことなど出来る訳はなく
スレ主さんと同じような経験もしました
性の部分とその他の部分どちらも満足出来る相手ってなかなか出会えるものじゃないみたいですね汗
匂いや味が薄い以外は最高の彼女で普通にエッチは良くしますし不満はそこだけなので自分をなだめていますが
時々無性に雌の匂いと味が欲しくなります
蒸れた女子の身体嗅いで舐めまくりたいです
そんなことされたくてたまらない女性っているんですかね(^_^;)
良かったら黄色置いておきます
doradora135
2
投稿者:(無名)
2021/01/09 22:22:08    (R26z1r71)
僕は君の臭くなったあそこが好きで、匂い嗅ぎたいんだと伝えればいい。
他の女のあそこではないのだから、断るならその程度しか愛されてない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。