ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/06 21:54:45 (FL12Slfm)
兄の娘(姪)は中学2年生。バレーボール部のレギュラーです。先週、兄から急な要請で
姪をバレーの試合に連れて行ってほしいとの事。選手の送り迎えは、選手の父兄が持ち回りで
行うらしい。兄は急な仕事でピンチヒッターの要請だった。親は大変だ。
朝6時に迎えに行くと、兄の家に姪を含め、中2、中3の6人の
女の子が待っていた。隣のA県の強豪校(中高一貫校)まで2時間のドライブだった。
その強豪校の高校部は、春高バレー常連で、中学も強豪。体育館も、私学ならではで、豪華。
ジャグジー付きの大浴場があるらしい。そりゃ強いわね。
練習と試合が終わり、帰る途中、せっかくA県まで来たのだから、ドン・〇ホーテに寄りたいと
言う。さすが中坊、一日運動しても元気だ。僕は朝早かったので、ドンキの駐車場で
寝てる事にした。入り口で6人を降ろし、立体駐車場へ車を留めた。眠気も覚めてヒマなので
中坊の荷物漁りをする。姪のバッグはさすがに気が引けるのでパス。
他の女の子のスポーツバッグをひとつ漁ってみる。汗でびちゃびちゃのユニフォームやタオル。
水筒。布製の巾着袋を開けると、Bくらいの胸のスポブラ。汗まみれの湿ったパンティが出て来た。
迷彩柄のパンティーのクロッチは濃い黄色で、オシッコのような、すっぱい酸性の匂い。
処女の生マンコの匂いだ。シャワーを浴びてまだそんな時間も経って無い。お宝です。
他の子のバッグも漁ります。まぁ可愛いグンゼのようなパンツありーの、綿の学生パンツありーの。
全部すっぱい生マンコ。微妙に匂いは違いますが、コテコテになったオリモノあり、ウンチありで
大変なお宝でした。帰る途中、鼻毛に処女マンの酸っぱい匂いがこびりつき、めまいがしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/01/09 22:23:05    (R26z1r71)
中坊のあそこは臭いやろうね。
6
投稿者:お星様   anokinannoki
2021/01/09 17:24:47    (eNzBHsGi)
滅多に体験できないシチュエーションですよ!
なんとも羨ましい限りです。
リアルJC脱ぎたて汚れパンティなんて!
5
投稿者:(無名)
2021/01/08 18:11:28    (yHy9tqB4)
是非下着みてみたいですね
4
投稿者:(無名)
2021/01/08 09:09:55    (R2lbDOX7)
2です。いまだにそうなんですね。事故ったときの責任とか考えたら、自分は引き受けられないな。金出し合ってバス借りるじゃ、だめなんだろうな。
3
投稿者:通り
2021/01/08 08:28:22    (lxEKPN/P)
高校バレーともなると学校で送迎バスはあるが、それも強いとこだけ。
普通の小中学校はスレ主の言う通り、数人の親が交代で送迎するので、時間も経費も
大変な苦労です。
2さんの言う通り、いろんなことで親同士の争議になったりしますよ。
2
投稿者:(無名)
2021/01/06 23:01:58    (gXh8N.Rq)
部員全員バス移動じゃないの?父兄が送迎って事故ったときの責任とか、どうなるの?しかも父兄が代理に頼むって無責任なことって、あり?

車持ってない家庭はどうすんの?軽しか持ってない家庭だと劣等感もつだろうな。

とか、そっちの方だけが気になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。