ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/18 10:07:05 (RPSgt8UR)
僕の彼女は大学2年生で、親がめっちゃ金持ち。
女の一人暮らしは心配って事で 3LDKのマンションを借り与え、そこに彼女と大学の女友達3人で暮らしています。
週末は彼女のマンションへ行ってみんなでゲームしたり飲んだりわいわい楽しく遊んでます。
平日の昼間はみんな学校なのでみんなを見送った後、それぞれの部屋へ侵入して溜まった下着を漁ってます。
彼女もかわいい方ですが友達2人もとてもかわいくて
最高のオカズです。小倉優子似のミキちゃんは見た目通りフリフリの白やピンクの下着が多い。もう1人のサヤカちゃんはみちょぱ似のギャル系でTバックやレースが好きみたい。
2人ともダンスサークルに所属しているらしく、汗や尿臭が半端なく見た目のギャップにめちゃくちゃ興奮します。
洗濯は3人とも週1くらいでまとめてするので多い時は20枚くらい使用済みの下着があります。

年末はみんな帰省するので彼女の家で思う存分楽しみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/22 10:29:08    (2T2LoCIv)
なんか前に投稿されたスレの真似みたいな投稿。
オリジナリティ無し。100点満点中13点。
4
投稿者:(無名)
2020/12/21 07:47:35    (9mImnECV)
ちゃう
女の子達が
3
投稿者:(無名)
2020/12/21 02:53:51    (xrFQjSe5)
ん?
主が隠しカメラを仕掛けるんじゃなくて
父親が娘達3人を既に監視しているって事か
2
投稿者:(無名)
2020/12/19 08:55:33    (b6gWBFwv)
間違いなく隠しカメラ付けとるな...
まとめて提出されてアウト~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。