ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/31 18:26:21 (8LjhN3cA)
以前「実妹のパンツを久々に」というタイトルで投稿した一件以来、入浴時に妹(28)の脱ぎたてパンツをチェックするのが、完全にルーティンとなった。

しかし、汚パンツにはあの夜以来ありつけず。だんだん、背徳感を得るためのルーティンに変わりつつあった。



先日、いつも通り例のルーティン。下着用のネットに入っていたこの日のパンツは、花の刺繍が施された紫のパンツ。グッショリと濡れている。ところが。

(あれ?染みついてる?)

クロッチの表側に何やら染みが。まさかと思い裏返してみると…。

(き…汚たねぇ!)

パンツは前回より洗い方が雑で、尿だかおりものだか分からない褐変した染みがハッキリ着いていた!さらに白と黄色の混じったマンカスの欠片がベッタリ!マンカスは陰毛を三本くらい巻き込んでいた!

手が、体が、震えた。

とりあえず全裸になると、妹パンツを持って浴室へ。前回もそうしたように、マンカスを少しだけ食べてみる。やっぱり味はしない。嗅いでみると、やはり最初は無臭。しかし、だんだん魚介臭と酸味を含んだ匂いが嗅ぎ取れるようになってきた!

クロッチを鼻にくっつけ、嗅ぎながらコスる!

地味顔だけど、年相応にオシャレを覚えた妹。おっとりしてるけど、面白いジョークが得意な妹…。そんな妹の顔を思い出しながら、今回もすぐに果ててしまった。



風呂から上がると、前回よりもバッチリ汚れたパンツを自室に持ち込んだ。スマホで撮影してから、再びクロッチを嗅ぎつつオナニー。マンカスが水を吸ったせいか、強い匂いは得られなかったが、二回目も気持ちよくイクことができた。隙を見て、パンツは元に戻した。



後日、妹のパンツ画像を眺めながら、高校時代に嗅いだような激臭パンツにまた遭いたいと思いつつ、再びオナニーにふけったのだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:フレーメン
2021/01/02 13:47:10    (netyll64)
レスありがとうございます。
写メはお見せしようにも、あいにくカカオをやってないんです。ナンネットの画像掲示板に貼るくらいしか思いつかないんですが…。
2
投稿者:
2021/01/01 16:58:16    (jwvKOUYf)
写みたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。