ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/23 00:29:00 (N9qqwohA)
彼女に頼んで、初めてシャワーなしでセックスしてきました。念願叶って、のはずでしたが、自分は嗅ぐのは好きだけど、舐めるのはムリと知りました。

足は指のつけ根と股の部分がぬるぬるで、しょっぱくて、まあ舐めれなくはないけど、雑巾とか床を舐めてるような(舐めたことないけど)ざらざら感があって、ぬるぬるは皮脂だと思うんだけど、不味かった。

オマンコはパンティと同じ臭いと思ってたけど、脱がせたら生臭くて、あれ、パンティと違うって戸惑っちゃった。おしっこのしょっぱさ?舐めてるうちにドロッとした液体が流れてきて。透明な部分と白い部分と。これが、舌にまとわりついて。あと白いカスと。パンティはあんなに美味しいのに、何この不味さと思った。

肛門はオマンコ舐めてたときからプンプン臭ってきてて、好きな臭いなんだけど、あんなにぬるぬるで苦いとは思わなかった。洗った肛門は味がしなくてつまらないって思ってたけど、あの苦さはムリ。歯磨きしたのに、まだ口の中が変な味してる。

彼女は恥ずかしいから嫌って断わってたのを、何回も頼んだ手前、やっばりシャワー浴びよとは言いづらい。僕も彼女の勇気に応えるために演技しちゃったんで、次もシャワーなしでいいよ、私も興奮したって言うし。

いま彼女の寝顔見ながらパンティとソックス嗅いでる。実業団でバレーやってるせいか、パンティ汚いしソックスも湿め湿めだけど、臭くて最高。パンティのクロッチやソックスはこんなに美味しいのに、生は苦手。次のセックスが憂鬱です。

臭いフェチだけど舐めるの苦手って変?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキオ
2020/11/23 23:19:04    (Xt3G08pq)
実業団バレー選手の無洗爪先、マンコ&アヌスですか。羨ましい。練習後のですか?
アヌス苦いのはウンチですよね。そのうち慣れて、大好きになりますよ。
画像アップお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。