ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の二日穿き

投稿者:嫁パン ◆pplvZk7L6M
削除依頼
2020/11/21 11:59:55 (dD/l6Tz2)
ここのスレを見ていて同趣味の人が居て嬉しくなり投稿させて頂きます。
自分は33歳で嫁は29歳の結婚2年目の夫婦です。まだ子供は作ってはいません。嫁は結婚を機に勤めてた会社を退職し今は近くクリニックでパートで働いています。
先週の土曜日にクリニックの人の家で飲み会がありかなり酔って夜11時頃に帰ってきましたが、酔いのあまりそのまま寝てしまいました。
翌日は休みだったので、遅くに起きてから風呂に入るのかと思ったら二日酔いで夕方までダウンしていました。
夜になり夕食の支度をし夕食後やっと風呂に行きました。風呂から上がった嫁を先に寝かせ自分は一人で暫く飲んだ後風呂に入りに行った時に洗濯物を入れよえと洗濯機を開けた時にバスタオルの下に嫁の下着が見えたので、取り出し裏返すと初めて見るくらいの濃い染みがついていました。
いつもはそこまで汚さないのですが、さすが二日穿きになるとこんなにも汚れるのかと思いながら匂いを嗅ぐと鼻腔を突き抜けるオシッコのツーンとした匂いた牝の匂いがプンプンしていて、お尻の方にもしっかりとアナルの匂いがあり久しぶりに嫁の匂いに興奮しました。
自分は匂い好きなので舐める事はしないのですが、今回は堪らなくなり少し染みを舌先で舐めると、ほんのり塩味のついた感じだけでしたが、匂いは格別で何度もクロッチに染み込んだ嫁のマンコの匂いを嗅ぎました。
一日穿きより二日穿きは最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:嫁パン ◆pplvZk7L6M
2020/11/22 09:50:01    (w3XRLoq5)
koさんメッセージありがとうございます。普段そこまで汚さないので、あれだけ汚れたパンティーは最高でした。是非色々お話したいですね。
2
投稿者:ko   koooko Mail
2020/11/21 17:51:11    (WsmO.0g0)
同じ趣味のものです
奥さんの2日履き興奮しますね!
普段そこまで汚さないのにっていうギャップが堪らないです
よければ話しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。