ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/17 23:00:28 (79s.2bum)
今洗濯機から姉の茶色タイツとパンツ母の黒パンストとパンツ取ってきました
詳細チェック報告しますv姉のからです茶色の僕の前から気に入っているタイツで少し薄めタイツです爪先は今日は良く蒸れています先程風呂から出てきたので脱いでから時間経ってません
爪先は少しまだ湿けっていてたまらん足くさの蒸れ臭します薄ピンクのパンツ裏返すと濃い茶黄色の縦線ヨゴレをつけていますクンクンすると最近は前よりクサイです前はポテチコンソメ味臭でしたが最近は鼻につくチーズ臭が強いです発情期でしょうか?
母の黒パンストの爪先を念入りにクンクンしますいつもの仕事日の酸っぱい蒸れ臭です姉のより酸っぱいですたまらんです
次にパンツです肌色パンツで横が少しレースです裏返しますいつもの控えめな小さな黄白縦シミです少し部分的に盛り上がっていますオリモノと言う物ですか。ニオイはいつもの少し酸っぱいチーズ臭と少しオシッコ臭です姉の方が断然クサイです
僕は控えめな母のクサイパンツの方が好きです足臭はそれぞれ違う良さがあり2人とも興奮します
今日の今からの予定をお伝えします、鼻に股部分をくる様にくさい方の姉パンツを被り次に母パンツ次に姉タイツ次に母パンストを被り窒息もがきします
これもいつも2人の下着で悪い事ばかりする僕と透明の汁をたらしながらビンビンに立ってくる悪いオチンチンへの天罰です
2回目は左手に蒸れた姉タイツ爪先をはめ右手に母パンスト爪先をハメ鼻を両手当ててふさぎ蒸れ臭さで塞ぎ息苦しく自分をいじめてもがく予定です
これだけ苦しめば2人の恥ずかしいニオイを嗅ぐ罪はハレルと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:悪い弟
2020/11/19 15:01:15    (Fs9QTexN)
確かに今迄の僕の足のニオイよりくさいです
酸っぱい足のニオイですね
それがたまりませんです
今日も臭くして帰ってくるのが楽しみで
考えるだけで立ってきましたよ
4
投稿者:(無名)
2020/11/19 05:42:17    (Pf16MNFb)
お母さんとお姉さんは所謂
接客業で他人に神経を使う仕事だから
変な足汗も掻きやすい環境なのでは?
3
投稿者:(無名)
2020/11/18 07:49:39    (f9qTmpq5)
お母さんとお姉さんにオナニーの最中に
部屋に入ってきて嗅いでいるのが
バレて実際に嗅ぐことが
できたらどんな嗅ぎ方をしますか?
風呂に入る前の匂いを。
2
投稿者:アキオ
2020/11/18 04:03:35    (gwZ3fHA5)
羨ましい。お母さんのオリモノ部分にザーメンかけて洗濯かごに戻したらどうなるかな。息子の変態趣味に気づきつつも、マンコ疼いてパンティもっと汚してくれるかもw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。