ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁姉

投稿者:タカシ ◆yK2AcIjITk
削除依頼
2020/11/16 13:42:35 (zL2ya8hU)
2日前に近くに住む嫁の姉が給湯器が経年のため故障したので、修理に2日かかるからお風呂を貸してと嫁が言われ昨夜風呂を借りに来ました。
前から嫁の姉の下着とかに興味かあったので、絶好のチャンスと思い家に帰ると嫁の姉が来ていて、嫁と2人で談笑してました。
嫁の姉は41歳のバツイチで嫁とは2歳離れてますが、嫁の方が年上に見えるくらい若い感じで早く風呂に入らないかドキドキしながら待ってました。
暫くして嫁の姉が風呂に入り上がってくると小さな袋を持ってたので、あの中に下着が入ってるのかと思うだけで勃起してしまいそうでした。
なかなかチャンスか訪れなく3人で飲みながら話してると、嫁が着なくなった服を嫁の姉に着るかを尋ねると欲しいと言うので、二階に二人で上がって行ったとで、これはチャンスと思い嫁の姉が持って出てきた袋を開けると中にブラとパンティーが入ってたので、ドキドキしながらパンティーを取り出し急いでクロッチを見ると薄い染みがついていて、匂いを嗅ぐと染みは薄いながら匂いは濃くオシッコとマンコの匂いの混ざった匂いに何度も嗅いでしまいたい匂いでしたが、いつ降りてくるか分からないので、思い切り匂いを吸い込みチロっと舐めてすぐに元に戻しました。
嫁とは違うマンコの匂いは本当に興奮しますし、最高のオカズです。
今日も風呂に入りに来るのでチャンスかある事を願い楽しみにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/16 19:38:35    (vdWt8Wvs)
写メっといたら更にオカズになりますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。