ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/05 22:59:19 (7dCHPJKB)
今洗濯機から姉のタイツと靴下を取ってきました
今日は黒色タイツと短い靴下を重ねて履いていたみたいです
一応パンツも持ってきました
重ねて履いていた為いつもよりすごく蒸れています。少し未だ湿っています
今から寝転がり鼻にタイツと片方は黒い短い靴下置いて
オナニします。最近は2回目オナニは鼻にパンツの股部分を裏返し置いてニオイ嗅いで
オナニも始めましたでも足の蒸れニオイの方がたまりません。
今から手元の今日の裏爪先の湿ったタイツと靴下の満喫時間の始まりです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:アキオ
2020/11/09 16:06:52    (.ct7Q5Ro)
やはり被ってましたかw
お母さんお姉さんも、身近にこんな変態さんがいるとは思わないからこそ、下着の置き場に警戒しないんでしょうね。そして我々もおすそ分け楽しめるw
13
投稿者:(無名)
2020/11/09 11:23:20    (EB90xlA9)
確かに僕は引きこもりですし、足を臭くして働いてる2人の恥ずかしいニオイばかり嗅いでオナニばかりしてるので悪い弟息子です
最近は確かにパンツをかぶり、股の臭い部分を鼻に当ててタイツやパンストや靴下を嗅ぎたくなれば、鼻に当ててる股部分をずらして嗅いでオナニしてます
12
投稿者:アキオ
2020/11/09 01:20:13    (.ct7Q5Ro)
そうですか、あの事まではわからないですよね。あくまで使用済み下着で楽しむだけということですね。
お母さんは女盛り、お姉さんは性欲いっぱいのお年頃ですね。
悪い弟は、悪い息子でもあったとw
正直、パンティ被ってスーハーしてるんでは?w
11
投稿者:悪い弟
2020/11/08 23:59:05    (kJcJ7T/3)
今日は2人とも仕事無かったので蒸れた足はありませんでした
残念です。代わりにパンツを洗濯機から取ってきました姉は生理でナプキンしてたのか何もニオイしません
母のは少しオシッコのニオイとチーズニオイします。今日はこれで股部分を裏返してニオイ嗅ぎオナニします
姉は26才で母は50才になったばかりです
2人とも地味で真面目な女性です。
10
投稿者:アキオ
2020/11/08 18:20:31    (9MxkRRLR)
たまらないですねw
お母様のにオナニーやセックスの痕跡ありますか?
お姉さんのは勿論、欲望の残滓いっぱいだったりしますよね?
ちなみにお歳は?(既述だったらすいません)
9
投稿者:悪い弟
2020/11/08 13:53:25    (1smpnZJ.)
姉と母のパンツ股裏部分を見比べると
姉の方が汚れています、母のは薄い黄白の小さい縦線汚れで姉のは色が濃く汚れが大きいです。
ニオイは姉のはポテトチップスコンソメ味みたいなニオイで日によってはおしっこニオイも入ります
母のニオイの方が好きで薄い酸っぱいチーズニオイします
僕の部屋に足物と共に持ち込みしてじっくり両方の汚れ見るだけでも興奮します


8
投稿者:アキオ
2020/11/08 00:50:26    (9MxkRRLR)
羨ましい。母姉嗅ぎ比べ放題ですね。クロッチの汚れ方、やはりお姉さんの方が激しいですか?お母様のはどんな匂いですか?画像投稿してほしいな。
7
投稿者:悪い弟
2020/11/07 14:10:09    (le0rVaOf)
母のも投稿してませんが銀行の窓口案内係をパートで1日行った日は蒸れてくさい爪先の黒いパンストがあるので必ずチェックして、共にネタにします
パンツも毎日姉のと一緒に必ず裏側チェックしています
僕に課せられた日課です

6
投稿者:アキオ
2020/11/07 02:39:21    (1dVqgHrN)
レスありがとうございます。
お母様のはまだ手が出ませんか?禁断なのかな。
5
投稿者:悪い弟
2020/11/06 22:28:23    (qL9aS3Bt)
足を見たい為にいつも仕事から帰って来て車を車庫に入れる音がしたときはトイレにいくふりしてv見ます
いつもカジュアルな服装スカートの時もあるしズボンの時もあります。靴はいつも黒茶色の底の平べったい布地のパンプスか白いコンバースのひらたいスニーカーです
布地のパンプスの方が薄い酢コンブクサイニオイしますコンバースは古い布と足のニオイです
顔は地味で普通で身長体系も普通のマジメな地味な女性です
不意に玄関の靴を嗅いでからやみつきになりましたよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。