ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/27 22:44:59 (ExTO0wIl)
姉が僕の部屋横の風呂脱衣所から出たので、日課の姉と母の下着を部屋に持ってきました今、皆様にこれを報告義務しながら検査時間始になります
先ずは姉タイツです今日は薄手の黒タイツです爪先はやはり蒸れてやらしい足のニオイ放っています未だ少し湿っています
薄ピンクパンツを裏返します又オリモノで汚していますクンクンしておきます最近は発情期か前よりメスのニオイがしますヤラシイチーズニオイです
母は今日台所でみましたが黒い透け具合のやらしいパンストでしただから洗濯機中の網入れ物から出してきた黒パンストも母のです
爪先はなんてやらしい酸っぱいニオイですタイツと違い酸っぱさがたまらんです帰宅後いつも黒い靴下を上から履きますがそれが見当たりません、又どこかに脱いでいるのか探しておきます
パンツはグレーのパンツでいつもの汚し方してます
今から頭に2人の汚れたパンツを被り覚えたてやみつきの左鼻穴に姉タイツクサイ爪先細めて入れ右鼻に母蒸れパンスト爪先を細めて入れ
て2人のもう片側はおしゃぶりしまして足汗汁エキスを吸い取ります、先日洗面所のゴミ箱から取ってきた電線パンストこれは昼間臭いスリッパと共にネタにしてますが爪先のニオイが弱くなってきたので
片はオチンチン根元に巻きつけてもう片はオチンチンにかぶせて縛りつけて汁だらけの悪いオチンチンをいたみつけてお仕置きしときます
パンストしゃぶりする前に口に今日は姉のいつも汚すパンツを入れて浄化してあげます
今からオチンチンは30分擦らず作業を開始致します
それでは開始致します


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:悪い弟
2020/11/30 17:46:48    (KHZfjY4Y)
今日の昼間は母の重ね履きの黒いすっぱクサイ靴下
で3回シコシコしました
姉の白い少し足臭のするスニーカーと2人の仕事時以外の
靴とパンプスしかなかったので言われた擦りはしませんでした
最近はレスで言ってもらった両鼻穴に2人の臭いタイツかパンスト爪先細めて入れオナニにはまった為それしかしたくありません
いいこと教えて下さりありがとうございます
擦り付けニオイ嗅ぎも又いつかしますv
8
投稿者:(無名)
2020/11/30 07:40:41    (B2aoOChQ)
玄関に行って湿った靴の爪先に
タイツやパンストを擦るのは実行しないのですか?
タイミングもありますからね(笑)
7
投稿者:(無名) ◆nVQFKdbQms
2020/11/29 17:49:30    (wCcPw0l5)
どの匂いも堪らなく興奮しますね
報告を楽しみにしております。


6
投稿者:悪い弟
2020/11/28 22:10:10    (CIrpFBt7)
今日もかなりシコシコしましたが、後少しで日課の2人下着ニオイと汚れ検査
まだお風呂入っているので時間あります
ニオイの変化ですが足はいつも似たような蒸れニオイ僕はパンストの酸っぱさの方が好きですね
パンツは母は大体安定の少し酸っぱいチーズ臭で
姉は多少波があります生理後はいつもより臭くて、生理前はメスぽい酸っぱいニオイです普段は醤油とポテチコンソメ味に少し
酸味きかしたニオイですv母もですがたまに少しオシッコくさい時もあります
足もですがパンツも母の臭さの方が好きです
以前の後ろの薄いウンチ臭さも又嗅ぎたいです
いつも2人共肛門あたる所も念入りにクンクンしてますがあれからありません
期待しています
夏場のTシャツやシャツの脇も良くクンクンしていましたので
2人の汗臭いニオイは大体知っていますしそのニオイで興奮して悪いオチンチンを擦っています
5
投稿者:(無名) ◆nVQFKdbQms
2020/11/28 18:01:09    (4/Czocfc)
興味深く拝見しております。
お姉さんの体調の変化よるあそこの匂いの違いを詳しく知りたいです
それと、ポテチコンソメ味臭や鼻につくチーズ臭、他にどんな匂いの時がありますか?
4
投稿者:悪い弟
2020/11/28 15:33:11    (8OvPQ91l)
今又オナニしたくなり姉と母は買い物かで外出中ですので家中をニオイ物探してまして洗濯物は洗濯されて
駄目でしたが昨日言っていた黒い靴下も見つけました先は爪先くさい2人のスリッパでシコシコしましたが
帰宅後にいつも重ね履きする黒い靴下裏返しますと
凄い酸っぱいニオイです、すごいですたまりません
すごい発見です毎日洗わないのですか最近履きだしましたが洗濯物で見かけませんでした、これからこれも最強アイテムに追加です、たまりませんので今から鼻の穴にタイツやパンスト程細めて入れませんが両穴に
詰め込んで堪能します帰宅後いつもの臭いタイツやパンスト上に履いてるだけあって最強酸っぱさです
擦りたくてたまりません

3
投稿者:悪い弟
2020/11/28 13:04:42    (8OvPQ91l)
昨日は夜3回しました
昼間は5回位シコシコしますv
2
投稿者:(無名)
2020/11/28 04:36:43    (AkjgVEW7)
1日の平均で何回精子を放出してますか?
皆んなが想像している事がリアルで
できるのは最高ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。