ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/26 22:41:13 (4BQz31lI)
毎日晩の日課の姉と母の2人タイツと2人のパンツを今部屋に持ってきました、今日も爪先蒸れていますパンツも汚しています
やらしいニオイをさせています、悪いことする僕と,痛いほどボッキして先から透明な汁を出す悪いオチンチンは気が狂いそうです
前回投稿でレスもらった助言通り今日は、2人の黒いタイツくさい爪先を片方ずつ鼻に細く丸めて詰め込み
口にはニオイが好物な方の母パンツを入れて姉パンツは頭から被りますそして口には母パンツが入っていますが
2人の残りの片方タイツ爪先をしゃぶって味見します
その状態でオチンチン擦りは禁止して我慢30分後に悪い事ばかりするオチンチンを擦ってみます
今からしますv又感想を報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:悪い弟
2020/11/27 15:57:47    (11/rZWFd)
2人のタイツ爪先は片足づつおしゃぶり用とニオイかぎ用と分けていますv
母パンツは一度食べると終わりにしてますよ
昨日の2人の服装は母は黒のジャケットでパンツスーツ?でスーツ生地ズボンで黒タイツでした下着パンツは横レース生地の肌色でした裏股間部分はいつもの白黄色筋で汚してました、口に入れる前にニオイをクンクンしてペロペロしておきましたよ
姉は姿見なかったですが洗濯機篭に長い茶色スカートと白いトレーナーが入っていましたタイツはいつもの黒です下着パンツは白パンツでした裏は母と同じ白黄色で少しクリーム状で恥ずかしい汚れつけてました

5
投稿者:(無名)
2020/11/27 04:17:40    (KPfB1fWn)
実行して頂きありがとうございます。
かなり興奮できたみたいですね?
足物やパンツは舐めるのは一回だけにしないと
悪い弟さんの唾液が混ざって
お母さんとお姉さんの純粋な匂いでは
なくなる事を覚えておいて下さい(笑)

次はオナる前にこっそり玄関に行き
タイツの爪先部分を手の指先にくるようにして
靴の中で足指があたる部分に突っ込んで
思いっきり擦ってみてください!
そして、お母さんお姉さんの匂いを試してみてください!
1日仕事をした後のまだ靴の中で湿った足汗と脱いだタイツ
の匂いが混ざり合って濃い匂いが楽しめるはずですよ。
昨日から実践している爪先を細くしてそれぞれのお母さん
お姉さんの匂いでもっと苦しくんで
その臭さを満喫して下さい。
悪い弟さんは
間違いなくもっと興奮できるはずです!
これは私がリアルに感じてオナニー したいので2人の
その日の服装を詳細に教えてください!
感想お待ちしています!

4
投稿者:
2020/11/27 00:50:55    (qik5rRFk)
堪らんですな
3
投稿者:悪い弟
2020/11/26 23:52:39    (4BQz31lI)
鼻の蒸れ臭いニオイが鼻から2人タイツ抜いた後もしばらく残り、時間たつと段々ニオイ変化しています
2
投稿者:悪い弟
2020/11/26 23:48:46    (4BQz31lI)
先程オナニも終わりました疲れてしばらく感想を書く気がしませんでしたが
復活しました、鼻に2人の蒸れタイツ爪先を細くして入れると足臭いニオイで息苦しかったですがクサイけど興奮でたまりませんでした
口に母の汚れたパンツも入れたので殆んど息が出来なくて2人の片足の爪先もおしゃぶりしないといけないので天罰で5分位もがき苦しみ
それからパンツは口から出しました、クサイタイツ爪先しゃぶりは興奮しますねv裏返しておしゃぶりしましたが少ししょっぱく姉と母の足汗汁をしぼりきりました
最後の悪いヌレヌレのオチンチンを擦りましたが直ぐに凄い勢いとしびれる気持ち良さで精子をいっぱい飛ばしました
今からも何回かニオイを嗅ぎまくり悪い事します
両鼻に臭いタイツ爪先をほじ入れてオナニすると最後射精する時に一瞬臭いニオイが、より一層すばらしい興奮するニオイに変化するのが
たまりませんでした、いい発見をしましたv又変な事覚えたので今からします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。