ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 18:29:33 (8cWxDR4j)
最近の皆さんの足臭投稿ネタで、僕の以前の体験を思い出しましたので
投稿します。現在僕は一人暮らししていますので、過去の話です。
10年位前の中学生の頃から、母の蒸れたストッキングをネタにオナニーをしていました。
会社の窓口で働いていた母の帰宅後のストッキングは興奮するオナネタでした。
いつも帰宅後は足を洗って部屋靴下に履き替えるので、脱がれて籠に入れられた酸っぱいストッキングは素晴らしいネタでした。
当時、母はブログをやっていまして僕も読んでましたが、ある日自分の仕事後の足臭についてブログネタにしていました。
昨日思い出して再検索して再び読んでみましたが、その日のブログネタで、働く女性の足蒸れ悩みみたいに書いていて、
帰宅後玄関でパンプスを脱ぐとプーンと匂い、汚い足を洗う為にストッキングを脱ぐと、爪先部分の酸っぱい臭いが半端ではないです(泣)
わざわざ臭い匂いを嗅ぐ必要ないのに嗅いでしまう(笑)なんて書いていました。
自分でも脱いだストッキングの爪先を嗅いでいたのですね!
息子の僕がその後思いっきりその酸っぱい匂いを嗅いで、大興奮の中あそこをいきり立てて思いっきりオナニーのネタにされているのも知らずに((笑))
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/11/27 00:58:56    (x1gB8JZx)
会社の窓口にいる方ですから結構かわいいんでしょうね。そんな美人も足が臭いというのがいいですね。
5
投稿者:バグ
2020/11/27 00:37:13    (ExTO0wIl)
遠方で一人暮らしになったので、年末年始位しか帰りません。
帰省時は母は仕事休みですので、確かにいつも匂い嗅いでみますが、家での靴下は蒸れないのか臭い匂いしません。
当時からパンツの匂いも嗅いでいましたが、ストッキング爪先の酸っぱい匂いの方が好みでした!
4
投稿者:(無名)
2020/11/26 23:50:44    (fUEs6ma9)
実家に帰ったとき嗅いだりしないんですか?お母さんの汚パンツの方もやはりチェックしてましたかね(^^)
3
投稿者:バグ
2020/11/26 21:56:59    (4BQz31lI)
僕の足臭いフェチは、間違いなく母のストッキング
の興奮する臭さがきっかけです。
今では匂い嗅げる環境ではありませんが、たまに匂いと感覚を思い出してオナニー
しています。
2
投稿者:(無名)
2020/11/26 20:46:09    (fUEs6ma9)
お母さん今熟れ頃ですよね。
息子さんのお母さん足草オナネタで変態匂いフェチが他人棒でさらにオナしてるって、ちょっとシュールかつさらに変態気分唆りますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。