ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/30 12:30:40 (y6lsCDEN)
同棲中の彼女(21)の友人が、田舎(富山)から遊びに来た。二人でサンリオとシーに行く目的らしい。
彼女と品川まで迎えに行ったのだが、見てびっくり。超美人でした。僕の彼女は、可も無く不可も無い
普通の女ですが、その詩織さんはスタイルも良く、中条あやみにチョイ似のエキゾチックな女の子でした。
地元の信金に勤め、会社の広報に載ったとケラケラ笑う様子も、嫌みが無く感じの良い美人でした。
ピッタリジーンズのお尻もカッコ良く、長い脚に見とれてしまいました、

翌日は朝から東京散策に出かけました。当然、僕は詩織さんのバッグを漁り、汚れパンティーをチェックします。。
丸く折りたたんだパンティーは、若い彼女に似合わない薄い緑色の地味なパンティーでした。
広げると白いフリルとワンポイントの付いたかわいいデザインでした。長旅だったためか、薄く黄色いシミが
クロッチの表に少し染み出していて、何となく鼻をくすぐるような、酸っぱいオリモノの匂いがふわっと香り
その時点ですでにチンコはビンビンになってしまいました。
クロッチの裏を開くと・・・・
可愛い顔に似合わない、まだ乾いていない大量の黄色いオリモノで、クロッチはヌメヌメです><
ゼリー状の塊もあって、それを口に含むと、塩辛いような酸っぱいような舌を刺す味です。
自分の彼女のパンティーはいつも舐めてますが、また違う味で、当たり前ですが感動です。
濡れたクリの部分の尿臭、オリモノの酸臭を鼻に擦り付けて、速攻で一発でてしまいました。
肛門部分もけっこう汚れていてオリモノとウンチが混じったような匂いでした。可愛い子のクソの匂い。。
超興奮です。そのケツ臭でもう一発発射。そこでもうクタクタでしたが、美人の生パンは
貴重です。クロッチ全体の塩辛いオリモノを食べるように舐めとりながら、三発目を出しました。
舌が痺れるような感覚でした。

帰ってきて、今日の話を楽しそうに話す二人を見ながら、まんこの匂いは人それぞれなんだなと
改めて思います。自分の彼女はケツはあんまり臭く無いですが、詩織さんのような
可愛い子のケツが臭いなんて信じられない思いです。まだあと三日滞在するらしいので、もう一回くらい
オリモノを舐めたいです。ジーンズのケツの部分も嗅いでみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とんび」
2020/12/01 01:36:23    (Z5LLWywQ)
靴はありえないですね(笑
靴こそ、「ゲテモノ」ですから。靴の嫌な臭いは細菌の悪臭であって、男も女もほぼ
同じ細菌だという事実を知って、パスですね。
そこら辺のおっさんと中身がいっしょなんですから。
男から「膣液」は出ないので、パンティーとは雲泥の差ですね。
まったく顔も分からない子とか素性の知らない子のパンティーは嫌ですね。彼女の友達とか
妹とかおねえさんとかなら、OKですね。
例えばよく板で見るコンビニのオリモノシートとかは、病気が怖いので
いくら臭くてもパスです(笑
4
投稿者:ナナシ
2020/11/30 21:11:30    (7DkffDmH)
なんと羨ましいシチュエーションなんですか!
きれいな他人汚れパンティの匂いと味が堪能できるなんて最高ですねー。洗濯前よりきれいに舐め取ってあげてください。
3
投稿者:(無名)
2020/11/30 20:27:55    (MoNH9rSW)
靴の匂いは好きだけどケツの匂いはダメだなあ
まぁ人それぞれだね
靴の匂いも臭ければ良いってもんじゃない
自分好みの匂いがあるわけで
主さんも好みがあるの?
パンツなら何でも良いの?
ゲテモノですか?
グルメですか?
すいません、自分、靴の匂いにこだわりがあるもんでつい熱くなってしまいました
2
投稿者:S   deep0315 Mail
2020/11/30 12:46:23    (3wrqbLTa)
最高です!またできたらお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。