ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/16 08:14:18 (uKL1qbiN)
一晩中、教え子のK君の臭い足で顔やちんこを踏まれてるの想像しちゃったよ!そして、我慢出来なくて、今朝早く学校に行ってK君の上履きの匂いを嗅いでオナニーしちゃった。汗臭い男子の足裏の匂いにビンビン。こんな臭い足で顔をグリグリ踏まれたい。舐め回したいと思いながら、上履きにちんこを入れてシコシコしちゃった。気持ち良くて上履きの奥で中出ししちゃったよ!
K君が登校してきて、気付かずにザーメン上履き履いちゃったね!上履きの中で足の匂いと、ザーメンの匂いが混ざってる!と思うと勃起が収まらないよ!
ザーメン臭いK君の足裏舐めたいよ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:fin   notemania Mail
2020/10/26 09:18:23    (XuX0oiGG)
たまらないです!
男女どちらもというのは天職ですね
またの投稿楽しみにしてます
2
投稿者:(無名)
2020/10/16 09:18:43    (XPGIAgq5)
高校の英語の先生がそんな人だったなぁ
女子にはめちゃ厳しくて男子(体育会系)には甘い
部室に呼び出してエロエロさせたとか噂になってたよ
そのうち転勤になったんだけど、なんでも親御さんに知られて
怒鳴り込まれたらしい>< 主も気をつけてなw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。